車の窓から見知らぬ男がブリトーに噛みつき大炎上

車の窓から見知らぬ男がブリトーに噛みつき大炎上

車の中に置き忘れたブリトーを何者かが食べて店に逃げ込んだのを発見したある男性がネット上で話題になり、視聴者はかなりの恐怖を感じている。

私たちは皆、そこに行ったことがあるでしょう。大好きな食事を楽しみにしていたのに、他の誰かがあなたに負けて、あなたのテイクアウトに汚れた小さな手を塗りたくられることほど最悪なことはありません。

この悲劇的なシナリオは最近、TikToker Tripod4eに起こりました。彼は車の窓を開けたままにし、車内にブリトーを積んで店に逃げ込みました。さらに悪いことに、その男性の食べ物を略奪した人物はまったくの見知らぬ人でした。

「仕事から帰ってきたばかりなので、モデロスを買いに酒屋に来たんですが、バカなんです。窓を開けっ放しにしていて、ドアを開けたら、誰かが私のブリトーをかじったのに気づきました。ああ、私はベーカーズフィールドが本当に嫌いです。見てください、彼らは私のブリトーを大食いしました」とTikTokerは言いました。

@tripod4e

ベーカーズフィールドで窓を閉めたままにしていたら、誰かが私のブリトーを一口食べました#fyp #viral #bakersfield #burrito #bite

♬ オリジナル楽曲 – Tripod4e

TikTok、見知らぬ男性のブリトーに噛みつく事件に注目

このビデオがTikTokに投稿されると、人々はその男に降りかかった奇妙なシナリオに衝撃を受け、すぐに同情した。あるユーザーは「あなたのことでショックを受けています」と書いた。

多くの人が自分自身も同様の出来事を経験していることが判明し、ある人は次のように書いている。彼らは私のポテトチップスを盗んだのです…肉ではなく…私のポテトチップスを盗んだのです!」

「私が誰かに起こった(このような)ビデオを見たのはこれが2回目ですが、最初のビデオを見た後で言っておきますが、私は前の席に食べ物を置いたまま窓を閉めたままにしたことはありません」と別の人は宣言した。

ウォルマートに食料品の配達を注文した母親は、配達ドライバーが注文の半分を盗んだと主張し、今月打ちのめされた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です