アマゾンで2万4000ドルで家を買ったのを実際に見てすぐに後悔した男性

アマゾンで2万4000ドルで家を買ったのを実際に見てすぐに後悔した男性

アマゾンで2万4000ドルで家を購入し、無料アップグレードも受けた男性は、家が発送されて家に足を踏み入れた後、唖然とした。

アマゾンの家はオンラインで急速に広まっており、住宅全体をかなり手頃な価格でトラックで輸送できることに視聴者が驚いている。

1月、TikTokerの「hittaa_jeff」が、その敷地内に家を購入したことを明かし、「よく考えたこともなかった」し、土地がないことに気づいた後だと説明し、話題になった。

案の定、家は一体化して出荷されましたが、ジェフがそのデザインにあまり興奮しなかったのには、大きな理由が 1 つありました。

2万4000ドル支払った後、アマゾンハウスの重大な欠陥に困惑する男性

ジェフさんによると、Amazon の専門家が彼の TikTok を見て、彼の家を別の色と 2 つのソファを備えたより大きなモデルにアップグレードすることに決めたそうです。

それだけでなく、彼女は彼が家を建てるための土地をまだ購入していないので、家を保管する場所を見つけるのも手伝ってくれましたが、いずれにせよ彼はそこに住むつもりはないことが判明しました。

@hittaa_jeff

#greenscreenこれは決して忘れません 😂 何をしてるの#fyp #foryou #amazon #house #foryoupage #spender #newhouse #unfold #amazonfinds #explorepage

♬ オリジナル楽曲 –

中に入り、リビングルーム、バスルーム、ソファを見せびらかした後、彼はこの家の最大の問題を明らかにしました。

「天井が低いですね!私の身長は5’8です」と、かろうじて手を伸ばして家の屋根をたたきながら彼は説明した。 「高すぎないよ。彼らは非常に低いです。」

@hittaa_jeff

5人で27分後😫 ここにあります😫😍 #FYP #foryou #amazon #house #unfoldhouse #foryoupage #newhouse #update #explorepage #pt2

♬ オリジナル楽曲 –

ジェフさんはフォローアップクリップで、何よりも天井を一番の関心事として、家をAirBnbに変える計画だと語った。

「天井に手が届くほどだった」と彼は言った。 「計画としてはAirBnbを利用することです。それは賢明な決断です。電気、配管、その他すべての準備ができています。まずは許可を手に入れて、移動してすべての場所を整えたいと思っています。

この男性は自分自身の新しい住居を持っていないかもしれないが、うまくいけば、それをAirbnbとして成功させ、注文とその後のいくつかの利益を得ることができるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です