男性、ブロンド同士はデートすべきではないと発言、ネットも同意

男性、ブロンド同士はデートすべきではないと発言、ネットも同意

ある男性が、ブロンド同士は不快な組み合わせになるのでデートすべきではないと発言し、ネット上で話題になった。インターネットもこれに同意している。

恋愛に関しては、特定の人々が外見に基づいてデートすることを妨げることは通常タブーとみなされます。

しかし、TikTokのある男性によると、問題の2人の愛されている人物が両方ともブロンドの場合、そのルールは当てはまらないそうです。

ヴィニー・ロカストは、ソーシャルメディアを通じてデートシーンのブロンドについての考えを共有した後、急速に広まり、コメント欄に数千人が彼に同意するために群がり、320万回以上の再生回数を獲得した。

@ビニーロカスト

👱🏻‍♂️➕👱🏻‍♀️🟰❌

♬ オリジナル楽曲 – ヴィニー・ロカスト

「私はいつも誰でも誰とでもデートできると思っていましたよね?愛は愛であり、人の色やタイプはわかりません。つまり、黒人と白人はデートできるのです。ヒスパニック、アジア人、男と女、女と女、男と男、トランスジェンダー、ノンバイナリー、それは関係ありません」とヴィニーは語り始めた。 「二人ともブロンドの場合は別だけどね。」

「もし二人とも金髪なら、お互いに近づかないほうがいいよ」と彼は続けて、金髪同士の関係を「マルフォイ家のファンフィクション」に例えてアドバイスした。

ヴィニーによれば、「瞬きもしない二人のブロンドが愛し合っている」のを見ると、双方から「犬の小便を平手打ちする」ことになるという。 「これは世界的な戦争犯罪とみなされるべきだ。」

そして、この一連の考えを持っているのは彼だけではないことが判明し、多くのインターネットユーザーは、関係を持っている2人のブロンドはしばしば「兄弟」のように見えるか、ハリー・ポッターの悪役マルフォイ家の出身であると主張しています。

「私が考えたこともないことを指摘しながらも、どういうわけか心の底では信じているというあなたの能力は驚くべきものです」と、ある人はヴィニーのビデオについてコメントした。別の人は「私はブロンドなので、このメッセージを支持します」と書いた。

他の人は、お互いにデートしているブロンドが「カルト」に属しているように見えると主張しました。ただし、視聴者によると、1 つの組み合わせがさらに多くの組み合わせに対して推奨される可能性があります。 「赤毛も…正直もっとひどいです。付き合っている2人のジンジャーが兄弟に見えないとは言えません。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です