マーベル、公開まで一週間で『X-MEN’97』のクリエイターを解雇

マーベル、公開まで一週間で『X-MEN’97』のクリエイターを解雇

待望の『X-MEN ’97』の公開からわずか1週間後に、マーベルはクリエイターのボー・デメイヨを解雇するという大胆な決断を下した。

90年代のX-MENアニメシリーズを見るためにテレビから数センチ離れたところに床に座って幼少期を過ごした人たちにとって、来週は盛大な復活の日となるだろう。マーベルの 『X-MEN ’97』は文字通りオリジナル シリーズの続きから始まり、フォックス キッズ ショーが終了した年にタイトルが付けられました。

ボー・デマヨは、以前『ムーンナイト』や激動の映画『ブレイド』の初期草稿を書いていたが、『X-MEN』ショーの脚本兼プロデューサーとして招聘された。今日、3月13日はハリウッドのプレミア上映会であり、彼も出席する予定だった。

しかし、デメイヨは現在このプロジェクトに関与していないため、物語に大きな展開があったことが明らかになりました。

『X-MEN ’97』のボー・デマヨをマーベルが解雇

『X-MEN ’97』の公開まであと1週間で、マーベルはクリエイターのボー・デマヨと予期せぬ袂を分かった。

報道によれば、デメイヨはシーズン3の構想さえあったことが示唆されているため、これは確かに驚きだ。解雇自体は非常に迅速で、何の前触れもなく行われた。デメイヨのキャストとスタッフはマーベルから知らされ、会社の電子メールは無効になり、インスタグラムのアカウントも削除された。

本稿執筆時点ではマーベルもデマヨもこの件に関する声明を発表していないため、現時点ではなぜこのようなことが起こったのかは不明である。しかし、ソーシャルメディア上のファンたちは、それはクリエイティブな違いや番組の質の問題ではないと考えているようだ。

「インスタグラムのアカウントが削除されたことで、これは個人的な問題であり、コンテンツの品質の問題ではないと思うようになった」と レディットのユーザーの一人は書いている。

「なんてことだ、これにはかなり深刻な理由があるに違いない。彼らはショーの初演まで待たなかったのに。ボーはここ数年、それをとても誇りに思っていて興奮していたんだ!」 別の人は言いました

別の人はこう付け加えた。「ああ、ショーの公開前には最高の見た目ではなかった。」

『X-MEN ’97』の結末は3 月 20 日の公開時に明らかになる予定ですが、進行に合わせてこの状況に関する更なる最新情報を期待してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です