「仮面女子」女優イ・ハンビョル、初の雑誌撮影に挑戦「監督が私の演技意欲を大いに感じてキャスティングしてくれた」

「仮面女子」女優イ・ハンビョル、初の雑誌撮影に挑戦「監督が私の演技意欲を大いに感じてキャスティングしてくれた」

Netflixシリーズ「マスクガール」の新人女優イ・ハンビョルがファッション誌のグラビアで素顔を公開した。

ハーパーズ バザーは最近、Netflixドラマ「マスクガール」で初代キム・モミを演じた女優イ・ハンビョルのグラビア写真を公開した。

撮影後のインタビューでイ・ハンビョルは初めての雑誌撮影とインタビューを終えた心境を語った。新人女優は「このようなことは初めてなのでとても緊張している」とし、「『マスクガール』の時よりも緊張している」と語った。私は話すのが上手ではないので、間違いをするのではないかと心配しています。自分のことや仕事について話せる貴重な機会なので、頑張っていきたいと思います。」

イ・ハンビョル

イ・ハンビョルは、新人女優として数々のオーディションを経験したことについて、「勉強したことは演技とは何の関係もなかった。本格的に演技を志し、短編映画に出演し始めたのは20代の終わり頃だった」とし、「いくつかのオーディションに参加して監督(キム・ヨンフン)に出会ったが、それだけではなかった。4ヶ月連続でオーディションに打ち込みました。」

「マスクガール」に出演することになった理由について問われると、「モミは自分ではどうすることもできない理由で夢をかなえられなかったので、マスクをして放送に出演している。監督は、私がこれまで人生を送り、演技の準備をしてきた姿から、モミの願望に似たものを感じたようです。」

イ・ハンビョル

イ・ハンビョルは、8月18日に公開されたNetflixオリジナルシリーズ『マスクガール』に、芸能人になりたいものの、容姿のコンプレックスのせいでその夢をかなえられなかったキム・モミ役で出演した。

イ・ハンビョルのグラビアとインタビューはファッション誌「Harper’s BAZAAR」9月号に掲載される。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です