「仮面女子」イ・ハンビョル「アン・ジェホン監督の『アイシテル』は受け入れがたい」

「仮面女子」イ・ハンビョル「アン・ジェホン監督の『アイシテル』は受け入れがたい」

イ・ハンビョル、アン・ジェホンの自白襲撃シーンに言及

9月16日に放送されたJTBC「ニュースルーム」で、Netflixシリーズ「マスクガール」の女優イ・ハンビョルが公の場で告白することについての考えを語った。

イ・ハンビョル

「マスクガール」では、チュ・オナム(アン・ジェホン)がキム・モミ(イ・ハンビョル)に「アイシテル」と叫びながら公開告白するシーンが注目を集めた。

イ・ハンビョルは、「誰かがこのように公の場で告白したらどう思うか?」という質問に、「誠実な気持ちで告白することが大切だ」と答えて笑いを誘った。しかし、私は公の場でそのような告白を受け入れることはできないと思います。『お入りください』か『ごめんなさい』だけ言うと思います。」

イ・ハンビョル

イ・ハンビョルはキム・モミとの類似点について「モミは自分のやりたいことを何でもするために生放送を主催する。このキャラクターは、誰もがありのままの自分を認められ、愛されるようにという願いを込めて誕生しました。私もモミと似ているのは、自分を手放さず希望を持ち続けようとするところだと思います。」

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です