午前2時にアイスクリームを注文したマクドナルドの客、出されたものにショックを受ける

午前2時にアイスクリームを注文したマクドナルドの客、出されたものにショックを受ける

午前2時にアイスクリームを注文したマクドナルドの顧客は、実際に提供されたアイスとクリームに衝撃を受けました。

TikTokで 37 万回以上の再生回数を誇る動画ではマクドナルドの顧客であるビーが午前 2 時にファストフード レストランの定番アイスクリームを食べたいと思っていることに気づきました。

残念なことに、彼女にとって実際に与えられたものは全く予期せぬものでした。 「なぜ私たちは午前2時、3時にマクドナルドにアイスクリームを買いに行くのに、(彼らが)私にくれたのか教えてください」とビーさんが言うと、車に乗っていた別の女性が答える。 「アイス、クリーム…アイスとクリーム?」

「彼は私にアイスクリームをくれたんだ」とビーは言う。

「彼はめちゃくちゃだ」と乗客は付け加えた。

@bmcroy

このマクドナルドは間違っています

♬ オリジナル楽曲 – はち🐝

TikTokerがマクドナルドのアイスクリーム大失敗に意見

このビデオがプラットフォームに投稿された後、人々は、ビーがアイスクリームを食べたいという単純な要求に続いて、なぜそのような奇妙なアイテムを与えられたのかについて完全に混乱しました。

「誰かがその仕事をクビになる必要がある」と、明らかにこのアイテムに感銘を受けていない人が言った。

「お嬢さん、ああ。これは、私の友人がピザのスライスが欲しいと思ったので、「チーズのスライスを食べたら、文字通りのクラフトチーズのスライスが出てきました」と言ったときのことを思い出させます。別の友人は、一連の笑い絵文字を続けて言いました。

「彼はおそらく眠いのだろう」と、サーバーの奇妙な決定を説明しようとする別の書き込みもあった。

しかし、中にはビーがこんなに遅くにアイスクリームを注文するのはおかしいと考え、「おそらく午前2時3分でマクドナルドでアイスクリームを注文しているからだろう」と書いた。

マクドナルドの別の顧客が、終日メニューからマックグリドルを外したとしてマクドナルドチェーンを非難したことで話題になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です