中学時代の友人、キム・ヒオラを擁護「彼女は私が最も感謝していた友人だ」と証言

中学時代の友人、キム・ヒオラを擁護「彼女は私が最も感謝していた友人だ」と証言

キム・ヒオラさんの中学時代の友人が現れ、キム・ヒオラさんにまつわる校内暴力の噂を否定した。

9月8日、オンラインコミュニティNate Pannに「読んでください…私はキム・ヒオラの中学時代の友人です」というタイトルの記事が掲載された。記事の筆者はキム・ヒオラさんの中学3年の同級生だと自己紹介した。

キム・ヒオラさんを思い出しながら、彼らはこう語った。「彼女は学生時代に最も感謝していた友人だ。彼女がこのように誤解されていることに非常に腹を立てています。」

同級生によると、キム・ヒオラさんはビッグサンジのメンバーだったが、喫煙したり、誰かをいじめたりしたことはなかったという。女優は勤勉で才能のある生徒であり、教師たちとも仲良くやっていたと評されている。

この同級生はまた、1年生の時に他の友達に孤立していたときに最初に近づき、いじめから救ってくれたのがキム・ヒオラさんだったと強調した。彼らはこう言いました。「とても感謝しているので、近所で自慢したいくらいです。おかげで中学時代は良い思い出として残っています。」

特に彼らは「ある日、一人で帰宅途中にキム・ヒオラさんが近づいてきて『一緒に行こう』と言ってくれた」と告白した。彼女はただの別のクラスの友達だったので、彼女を家に連れて行くのを躊躇しました。しかし、それは他の友達のいじめをなくした日でした。彼女は私の家に来て、一緒に食事をしました。彼女は私が素敵に見えて、私に近づきたいと言った。その言葉は今でも忘れられません。」

キム・ヒオラさんと同級生は会えば挨拶を交わし、一緒にコンビニに行くこともあったという。

「ヒエオラのおかげで自然と孤立する雰囲気が減った。3年ではヒエオラと同じクラスの友人として過ごした。試験期間中は一緒に勉強したり、お互いの悩みを相談したりしました。ヒエオラの家にも遊びに行きました。かなり仲良くなれたと思います。」

その後、彼らはJTBCドラマ「Beyond Evil」を通じてキム・ヒオラのニュースを知った。「今のうちに感謝の気持ちを伝えなければと思い、勇気を出してダイレクトメッセージを送りました」とのこと。とても忙しそうだったので返事は期待していませんでしたが、「ありがとうございます」とメッセージをいただきました。時間があるときに私のパフォーマンスを見に来てください。会いたかった』と言うと、彼女は相変わらずだったように感じました。

彼らは「正直、ヒエオラさんの校内暴力疑惑が表面化した後、真実に関係なく彼女が批判されるのではないかと私も思った。私の記憶によれば、ビッグサンジで遊んでいた子供たちも、全員がトラブルメーカーやいじめっ子ではなかったので、私はそれを信じませんでした。中にはそれに似た者もいたが、ヒエオラはそうではなかった。」

「嘘だと思われるかもしれませんが、先ほども言いましたが、これは誠実に書いたものです。ヒエオラさんは本当に良い人です。どこにでも彼女のことを自慢したいです。今思えば、私の中学時代の思い出は、どう考えても彼女のおかげです。」

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です