モデルイ・ヘジョン「ソン・ソクグ、ソン・ジュンギ、チェ・ウシクなどが家に遊びに来た」

モデルイ・ヘジョン「ソン・ソクグ、ソン・ジュンギ、チェ・ウシクなどが家に遊びに来た」

モデルのイ・ヘジョンが、多くのトップスターのゲストを自宅に迎えたことを明かした。

8月8日に放送されたSBSバラエティ番組『強心臓リーグ』にはモデルのイ・ヘジョンがゲスト出演した。

イ・ヘジョンは「ソン・ジュンギ、チェ・ウシク、ソン・ソクグなどのトップスターたちが家に来た」と自宅を自慢した。

これを聞いたMCイ・スンギは「イ・ヘジョンさんの家に3回くらい行ったと思う」と語った。彼は「でも、こんなにたくさんのスターがそこにいるとは知らなかった」と叫んだ。

イ・ヘジョンは「最近『ザ・グローリー』の女優チャ・ジュヨンさんも来てくれた」と誇らしげに語った。

イ・スンギ

他の人が「なぜこれほど多くの芸能人がヘジョンの家を訪れたのか?」と疑問を呈すると、どうしてこうなりました?” , イ・スンギは「イ・ヘジョンの家は平昌洞にある一戸建てです。自然とともに生きるスタイル」。

まるで邸宅のようなイ・ヘジョンの家がスクリーンに映し出されて視聴者を魅了した。特に、サッカーの練習ができるほど広い庭があります。

しかし、多くのトップスターが訪れているのは、家が広いだけではありません。この家で最も目立つのはイ・ヘジョンの料理の腕前だ。

モデルは「夫が新しい演技プロジェクトに参加するときはいつも、打ち合わせのための静かな場所が必要になるんです」と説明し、「そこで私たちはそこで打ち合わせや新築祝いのパーティーを開くようになりました。私は韓国料理の調理師免許を持っているので、周りの人を呼んで料理を作るのも好きです。」

イ・スンギ

実際、イ・ヘジョンは「黄金の手」というあだ名が付けられるほど料理の腕前が優れている。この女性モデルは、彼女の家を訪れた人々は良い知らせを受けたと付け加えた。

イ・ヘジョンは「親しい友人が私の家にいたときに第二子の誕生の知らせを受けました。あまり家から出ない人の中には、新築祝いのパーティーに行ってしまい、不動産会社から電話がかかってきたという人もいます。したがって、私は人々に良いエネルギーを与えるために私の家に人々を招待します。」

一方、イ・ヘジョンは2016年に俳優イ・ヒジュンと結婚し、4歳の息子がいる。

出典:インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です