幼児が食料品店の列に並ぶと母親が激怒

幼児が食料品店の列に並ぶと母親が激怒

幼児が食料品店の列に並んだことを受けて、インターネット上では、幼児とその家族の後ろに並んでいたら「正気を失う」だろうとの声が上がった。

熱心な TikToker であり、息子テキサスの母親であるエイミーは、食料品店で買い物をしていたときに、教育レッスンを受ける絶好の機会を見つけました。

幼いテキサスに出発前に食料品をスキャンさせたところ、チェックアウトにかかる時間が予想より長くなりました。

TikTokの視聴者らはその後、家族の列の後ろにいたら「正気を失う」と反応した。

並んでいる客に小言を言われても面白くない幼児の母親

テキサスの彼女のバイラルTikTokで食料品をスキャンしているキャプションには、「日曜日の朝はお父さんとお母さんを助けています。私たちはとても素晴らしいチームだと思います」と、エイミーが息子が助けたいと思っていることに誇りを感じていることは明らかでした。

エイミーはまた、後ろの列がどのように伸びているかを説明するビデオに POV テキスト オーバーレイを含めました。「あなたの後ろの列が伸びていて、人々があなたに注目していますが、あなたは気にしません、なぜならあなたの子供は学び、急いでいるからです。それが幼い子供たちに与えるものです」不安。”

幼児食料品店
アンスプラッシュ: ブリタニー・バーンズ

しかし幸いなことに、テキサス人は列に並んで小言を言う人々に気づかず、エイミーも彼らを気にしませんでした。代わりに、テキサスさんはアボカドやトルティーヤなどをスキャンしながら幸せそうに微笑んでいるのが見られる。

幼児の愛らしい内容にも関わらず、エイミーのバイラルTikTokの視聴者は自分たちの後ろに並ぶことには何の関わりも持ちたがらず、ある人は「食料品の開梱くらいなら家でできることだよ」と皮肉を込めてコメントした。

「礼儀正しく、他の人の時間に配慮することも、素晴らしいライフスキルです」と言う人もいます。

食料品の列に並んでいる幼児にスキャンを手伝わせるのは犯罪ではないが、ある店員は、列が重なるとマネージャーに怒られると皮肉った。

したがって、おそらく、エイミーが家で遊ぶための食料品ごっこキットをテキサスに買うという多くの提案は、ネガティブな感情から逃れるための最善の解決策なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です