子どもたちの高価な「キャビア中毒」を暴露し、母親が批判を浴びる

子どもたちの高価な「キャビア中毒」を暴露し、母親が批判を浴びる

ニキーという名前の母親が、ランチを準備するTikTok動画で子供たちが高価な「キャビア中毒」であることを明かし、批判を浴びている。

現代のソーシャルメディア時代では、自慢できる瞬間や物事を共有することがこれまで以上に簡単になりましたが、人々の日常生活を垣間見ることもできます。

小児科医であり 3 人の子供の母親であるニキーさんは、5 歳と 3 歳の 2 人の上の子供たちに昼食に何が欲しいかを尋ねる動画をTikTokに投稿し、その答えは視聴者に衝撃を与えました。

ニキーは子供たちにこう尋ねることからビデオ始めました。グリルチーズ、ピーナッツバターとゼリー、それともクリームチーズとキャビアが入ったパン?」

彼女の長女はすぐに後者の、より贅沢な選択肢を選びました。ニキーは「普通のクリームチーズ」と「ネギクリームチーズ」どちらが欲しいか尋ねました。

「それでは、ネギのクリームチーズとキャビアが入ったパンが食べたいと思います。そして、クリームチーズとラズベリーとチーズが入ったパンが食べたいと思います。[…]それで、これがランチのすべてですか?」ニキさんが確認しました。

次に、娘がサイドに「ストリングチーズ」と「ゴーダチーズ」のどちらが欲しいかと尋ねると、娘はゴーダを選んで娘の高級な味をさらに証明しました。

@niky.mamamd

私の子供たちのキャビア中毒に誰が資金を提供するのでしょうか?#子育て #高価な味 #キャビア #小児科医 #momof3 #子供の食事

♬ WAMozart、レクイエムのラクリモサ – AllMusicGallery

「わかった、もう一つ仕事をしなければいけない」と豪華なランチを準備するためにキッチンに行きながら、ニキーさんはカメラに向かって言った。

ランチが終わると、ニキーさんは娘に皿を渡し、「ママはこの生活を支えるためにもっとお金を稼ぐ必要があるよ」と冗談を言った。

すると子供は「ブラックキャビア」が好きだと説明したが、ニキーは「ごめんなさい、私はレッドキャビアしか持っていないんです」と謝った。

その後、彼女は、このいわゆる「キャビア中毒」がそもそもどこから来たのかを正確に視聴者と共有しました。

「ババ(おばあちゃん)の家でブラックキャビアを食べましたね。あなたたちが最初にキャビアをどこで食べたか知っています」と母親はオーバーレイテキストに「助けを送って」と表示される前にTikTokを終了した。彼女はビデオに「私の子供たちのキャビア中毒に誰が資金を提供するのでしょうか?」とキャプションを付けた。

子どもに「キャビア中毒」を与えた母親が非難を浴びる

経済的援助を求めるニキーさんの喜劇的な嘆願に対し、子供たちにキャビアを試食させたせいで彼女がそのような状況に陥るのではないかと主張する人々が集まった。

ある人は泣き笑いの絵文字を入力してこう書きました。それはあなたのお母さんでしょう。あなたがこれをやったのです。」

「あなたが「ババ」と言うまで、私は「これはばかげている」と思っていました。そうしたら、それは私にとって完全に理にかなっていました」と別の人物はコメントした。

このビデオを見ている多くの人は、ニキーの娘を自分の「キャビア中毒」の子供たちに例えており、ある人は次のように書いている。 」

2人目の親は、「キャビアの子供が1人だけで良かった。残りの3人は床に落ちたチキンナゲットだった」とコメントした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です