ソーシャルメディアで死んだ息子になりすました「シコス」に母親が激怒

ソーシャルメディアで死んだ息子になりすました「シコス」に母親が激怒

2011年の事故で息子を亡くした母親が、TikTokを使って息子になりすますソーシャルメディア荒らしを激しく非難した。

ディラン・ラムゼイは2011年に採石場で溺死し、検死官は冷水ショックで死亡したとの判決を下した。彼の母親であるレベッカ・ラムゼイさんは、過去 12 年間、このような地域での水泳がいかに危険であるかについての意識を高めることに費やしてきました。

しかし、一部の「シッコ」ティーンエイジャーたちが息子の画像をTikTokライブストリームで使用し、息子がまだ生きていると主張していたことを知って彼女はショックを受けた。

TikTokトロールがライブ配信中に死んだ子供の画像を使用

レベッカさんは、ディランさんの友人の一人がTikTokでのストリームを見た後、彼女に連絡してきたときに初めて画像を発見したと語った。

レベッカはスター紙に次のように語った。「私の携帯電話はディランの友人のものでした。なぜそんなに明白に答えたのか疑問に思いました。電話をかけてきた若い女性は、私に座っているかどうか尋ねました。私が「はい」と答えると、彼女はライブTikTokに参加していて、ディランの写真が入ったアカウントが来たと話し始め、すぐにそれが分かったとのこと。

「この人は彼女に『ディランです、私は死んでいません、生きています』と言ったんです。彼女はとても動揺していたので、すぐに「ライブ」を抜け出し、私に電話してきました。私の死んだ息子のふりをしてアカウントを作るのはどのような病気ですか?友人たちに自分は生きていると告げる――そんなことを言っては近づかないでください!人々がこんなことをするということが許せません。私の息子は12年間私たちと一緒にいませんでした。ただ、すごく低いんです。」

レベッカさんは、違反アカウントの削除を繰り返し求めている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です