ビドーフに代わるポケモンGOに新たな最高のシャイニーが登場

ビドーフに代わるポケモンGOに新たな最高のシャイニーが登場

ポケモンGOのファンが予想外の色違いポケモンへの愛を表明したことから、色違いビドーフを崇拝する時代は終わったのかもしれない。

ポケモン ゴー コミュニティでは、シャイニー ビドーフを自慢することが人気のミームになっています。シャイニー ビドーフを捕まえることが、ゲームで達成できるすべてのことの頂点であるため、ポケモン ゴーを「完了」すると主張するファンもいます。

Pokemon Go Subredditのユーザーが、予想外のポケモンが最高のシャイニーポケモンであると宣言し、鮮やかな青いシャイニータイラントを最高と名付けました。多くのファンがこの意見に同意し、ミニチュア恐竜の額に王冠を置きました。

ポケモンGOu/Adventurous_Bag1351が投稿した、ゲーム内で最も輝くポケモン

「しばらく前からこれを手に入れようとしていたんだ!あの青は完璧すぎる」とあるユーザーは書き、別のユーザーは「最高のシャイニーだ!!幸運なシャイニーティラントルムを相棒にしていて、大好きだ」とコメントした。

「あの明るい青はすごくいい感じだね」と別のユーザーは言った。「シャイニー ガブリアスとガバイトはポテンシャルがあってすごくいい感じだった…ガブリアスの配色が変更されたのは残念だ」

「うらやましい。ポケモン史上最高の色違いポケモンを手に入れられておめでとう」とあるユーザーはコメントし、別のユーザーは「間違いなく。私も大好きなポケモンの1つだけど、スポットライトアワーでも運がなかった」とコメントした。

当然ながら、異論の声もいくつかあり、ビドーフや他の色違いポケモンへの愛をまだ表明している人もいるが、青い恐竜への愛がたくさんあることは明らかであり、将来的にはより多くのファンがそれを探し求めるようになることを期待したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です