「引越し」監督、チョ・インソンとハン・ヒョジュに特別な日だけキスシーンを撮ってもらいたかった理由を明かした

「引越し」監督、チョ・インソンとハン・ヒョジュに特別な日だけキスシーンを撮ってもらいたかった理由を明かした

Disney+の「ムービング」の監督が、特別な日だけにキスシーンを撮ることにこだわった理由を明かした。

8月21日、YouTubeチャンネル「ハーパーズ バザー コリア」に「引越し」で熱演した俳優チョ・インソンハン・ヒョジュのインタビュー映像が掲載された。

チョ・インソン ハン・ヒョジュ

映像の中でハン・ヒョジュは「引っ越し」の撮影当時を振り返り、「長いシリーズだった。20話あるので、撮影は夏に始まり、翌年の夏に終わりました。」

ハン・ヒョジュは「クリスマスと大晦日を撮影現場で過ごさなければならなかった。監督は、クリスマス気分を味わうのは当然だと思ったのでしょう。彼はシークレットサンタをやるべきだと言いました。それで私たちはセットで約1週間それを行いました。楽しかった。”

チョ・インソン ハン・ヒョジュ
チョ・インソン ハン・ヒョジュ

チョ・インソンも「そのおかげでスタッフたちと実際に仲良くなった」と満足した。

ハン・ヒョジュは「クリスマス、12月31日と1月1日は撮影現場にいました。ところで、監督の計画だったのかどうかは疑問ですが」

チョ・インソンは「ああ、彼の計画だった」と答えた。ハン・ヒョジュは「あの日、私たちにキスシーンを全部やらせたかったの?」と疑問に思った。なぜ?”

チョ・インソン ハン・ヒョジュ
チョ・インソン ハン・ヒョジュ

最後にハン・ヒョジュは、二人を応援するためにインタビュー撮影現場を訪れたパク・インジェ監督に説明を要求した。

パク監督は「君たち二人とも独身だから」と短く大胆に答えて笑いを誘った。

チョ・インソンは「とにかく彼のおかげでとても楽しかったです。よく一緒に夕食を食べたり、撮影現場で焼酎を飲んだりしていました。クリスマスと大晦日を一緒に過ごせて本当によかったです。」

ネチズンは「センスが良い」「監督がユーモアがある」など様々な反応を見せた…

https://www.youtube.com/watch?v=wn9-cydoz9M?start=305&feature=oembed

出典:インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です