“感動”ハン・ヒョジュ&チョ・インソン、互いのビジュアルを絶賛「ビジュアルがたまらない」

“感動”ハン・ヒョジュ&チョ・インソン、互いのビジュアルを絶賛「ビジュアルがたまらない」

ハン・ヒョジュは「引っ越し」イ・ミヒョンがキム・ドゥシク(チョ・インソン)に恋をし始めた頃について語った。

Disney+オリジナルシリーズ「ムービング」でカップルを演じたハン・ヒョジュチョ・インソンが8月25日、インタビューに登場した。

「引越し」では、イ・ミヒョン(ハン・ヒョジュ)が上司からキム・ドゥシク(チョ・インソン)を監視するよう命令を受けました。しかし、二人は最終的にお互いへの感情を育み、結婚し、息子キム・ボンソク(イ・ジョンハ)をもうけました。

チョ・インソン ハン・ヒョジュ

チョ・インソンはインタビュー中、ハン・ヒョジュに「ミヒョンはいつからドゥシクを対象以外の別の感情で見るようになったのか?」と質問した。。

これに対しハン・ヒョジュさんもそれが気になると言った。チョ・インソンは「あなたを見ると好きにならずにはいられない。それを避けるほかに方法はありません。それで私たちは出会ったんじゃないの?」。ハン・ヒョジュも「チョ・インソンのビジュアルが魅力的だ。彼のハンサムさを避ける方法はありません。」

チョ・インソン ハン・ヒョジュ

和気あいあいとした雰囲気の中でお互いの容姿を褒め合う二人の姿は視聴者に笑顔をもたらした。

ハン・ヒョジュは笑いをこらえながら、「キム・ドゥシクは、コーヒーを買うためにポケットのコインをジャラジャラ鳴らしているイ・ミヒョンをかわいいと感じて、イ・ミヒョンを好きになり始めていると思う」と語った。

一方、「ムービング」は、超能力を隠しながら現在を生きる子供たちと、過去の辛い秘密を抱えた親たちが、時代と世代を超えて危機に直面するアクションヒーロードラマだ。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です