“感動”イ・ジョンハ、30キロ減量してアイドルのようなビジュアルを披露

“感動”イ・ジョンハ、30キロ減量してアイドルのようなビジュアルを披露

最近「引越し」ボンソク役で大成功を収めた俳優イ・ジョンハ、30キロ減量してアイドルのようなビジュアルを披露

イ・ジョンハがファッション誌「ELLE」10月号のグラビア撮影を行った。今回のグラビアでは、「Moving」での素晴らしい旅を経て、彼のトレードマークであるあどけなさと愛らしさを存分に発揮した。イ・ジョンハはシックな魅力からキュートさまで、自分だけの多彩な魅力をカメラの前で堂々と披露した。

イ・ジョンハ
イ・ジョンハ
イ・ジョンハ

イ・ジョンハは撮影後に行われたインタビューで、「引越し」でボンソク役を演じたおかげで愛を受けていると実感したかという質問に答えた。彼はこう答えた。「エレベーターの中でアパートの住人が私に気づいたときが一番そう感じます。それは私に良いことをしたいと思わせるので、魅力的であり、やる気を起こさせるものでもあります。」

ボンソクのように飛んで玄関から入ることを期待する人がいるかとの質問には、「もしご希望なら、飛ぶ動作をさせていただきます」とユーモアたっぷりに答えて笑いを誘った。

共演者たちについて、彼は「撮影現場でのほとんどの瞬間は楽しくて幸せだったけど、大変な時はユンジョンヌナ(コ・ユンジョン)が元気をくれるのをとても助けてくれた。現実のヒスに似ているユンジョンヌナのおかげで、ボンソクをうまく表現することができました。」

イ・ジョンハ

ガンフン役のキム・ドフンについては「ドラマでは一緒のシーンはあまりなかったですが、実生活ではボン君と同じようにいつも側にいてくれる友達のような存在です」と愛情を表した。ソクとヒス。どの瞬間も楽しかったです。今でも私を大切な人だと思ってくれていることに感謝しています。」

イ・ジョンハは「季節ごとにさまざまな感情を伝えながら同じ場所に留まる、海のような俳優でありたい」と抱負を語った。これから達成したいことを尋ねると、「『Moving』で初めていろんなことに挑戦したんですが、その結果が世の中に示されて、たくさんのことを学べました」と答えた。自分の限界に向かって華麗に飛んでいきたい。」

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です