MW3 プレイヤーは、ゲームのキルタイムの遅さがハードコア モードに群がる原因だと語る

MW3 プレイヤーは、ゲームのキルタイムの遅さがハードコア モードに群がる原因だと語る

MW3 プレイヤーは、このゲームのキルタイムの遅さがハードコア ゲーム モードに群がる原因になっていると明かしています。

ハードコアは CoD シリーズに 10 年以上存在しており、MW3 もこの伝統を引き継いでいます。

このモードでは、プレイヤーは HUD をほとんど使用せずに操作し、ダメージが増加するため、通常のマルチプレイヤー モードよりも早くキルできます。

この殺害速度の向上が、多くの MW3 ファンを通常のマルチプレイヤーゲームから遠ざけているようです。

MW3 プレイヤーはハードコアをプレイすることで時間を潰すのに時間がかかるのを避けています

ヘリコプターを背景に無線を使用する MW3 キャラクター
アクティビジョン

MW3 ファンは、ゲームの暇つぶしに燃え尽きてしまった後、初めてハードコアをプレイしたことについてゲームのサブレディットに投稿しました。

「私はこれまでのタイトルで HC をプレイしたことがなかったのですが、友人たちに誘われて 10 試合ほど楽しくプレイしました。基本ゲームでTTKが少し下がるまではこれが良いかもしれないと思います。」

今夜からハードコアをプレイし始めました… by u/abundanceofb in ModernWarfareIII

コミュニティの大部分もこの考えに同意しており、その中にはしばらくの間ハードコアのファンだったプレイヤーや、今はもう暇になってしまったプレイヤーも含まれます。

「以前のコードでハードコアが流行ると、私がプレイしたのはそれだけでした。ところどころコアを試しますが、ttkに耐えられません。ハードコアもずっと楽しいよ。」

別のユーザーは、MW3 がハードコアを試した最初のゲームであり、「…とても楽しかった」と詳しく述べています。

しかし、この考え方には依然として批判が存在します。私の友達でHCが好きな人は皆、試合に関しては下手くそだけど、チャンスを与えてくれるからHCが大好きなんです(笑)」

キャンプをするプレイヤーが増えるため、ハードコア モードではゲーム内の動きが制限されると感じる人もいます。

いずれにしても、ハードコアは MW3 においても根強い支持を得ており、より多くのプレイヤーがハードコアに集まり始めているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です