MW3 プレイヤーが「バカみたいに笑い出した」瞬間を共有

MW3 プレイヤーが「バカみたいに笑い出した」瞬間を共有

コミュニティは最も笑える個人的な瞬間を共有するため、MW3 ではすべてが絶望的で憂鬱なわけではありません。

オンライン マルチプレイヤー、特に MW3 の世界では否定性と毒性が支配的な傾向にありますが、すべてがそれほど悪いわけではありません。

プレイヤーを笑わせたり、不条理さに信じられず首を横に振ったりする瞬間はたくさんあります。

現在、これらのファンは、ゲームという混乱の中で最大の喜びを与えてくれた MW3 の瞬間を共有しています。

MW3 プレイヤーが最も楽しい瞬間を共有しています

MW3 のサブレディットで会話が行われています。ファンは最近、次のような投稿をしました。ばか。”

投稿の目的は、文脈や理由に関係なく、コミュニティに笑いをもたらした瞬間を共有することです。

「私にとっての例は、ハードコア オブジェクティブ モードをプレイし、サポート ジャガーノートを取得し、B フラッグ ハイライズに座ってカムバックしてゲームに勝つときです。」

バカみたいにクスッと笑えた面白いこと byu/Single-Ninja8886 a>ModernWarfareIII

多くの MW3 ファンが自分のストーリーを共有する機会を利用しており、その大部分はユーモアの側にいます。

「ドアのある地図なら何でも。私はその右側の後ろに立ち、敵は左側のIRの後ろに立っています。一人がドアを開け、もう一人がドアを閉めます。」

最も一般的な笑いの源の 1 つは、他のプレイヤー、特に彼らが死亡したときの「デスマイク」の瞬間からもたらされます。

「デスマイクが殺されると笑ってしまう」というのが共通の感情だ。

コミュニティが、会話を圧倒する可能性のあるよくある不満ではなく、MW3 の良い点について話しているのを見るのは新鮮です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です