「マイ・ディアレスト」、ノスタルジックな瞬間を楽しむナムクン・ミン&アン・ウンジンのスチールカットを公開

「マイ・ディアレスト」、ノスタルジックな瞬間を楽しむナムクン・ミン&アン・ウンジンのスチールカットを公開

「マイ・ディアレスト」ナムグン・ミンとアン・ウンジン、美しい思い出に浸る

MBC金土ドラマ「マイ・ディアレスト」制作陣は、11月の新放送を控えて耳がときめく雰囲気のイ・ジャンヒョン(ナムグン・ミン)とユ・ギルチェ(アン・ウンジン)の新スチールカットを公開した。 4番目。

写真には、暗い夜にイ・ジャンヒョンとユ・ギルチェが並んで何かを見つめている姿が写っている。彼らの目の前で、朝鮮最高のパンソリの署名者リャンウム(キム・ユヌ)が歌を歌っている。

私の最愛

満州戦争が勃発する前、イ・ジャンヒョンとユ・ギルチェは連絡船で一緒に渡った。当時ユ・ギルチェは男装してイ・ジャンヒョンと一緒にリャンウムの歌を聴いた。リャンウムの歌に感動したユ・ギルチェはためらうことなく喜びを表した。イ・ジャンヒョンはユ・ギルチェの純粋で正直な姿を見て胸が高鳴った。二人にとってとても大切な思い出になりました。

時は過ぎた。イ・ジャンヒョンとユ・ギルチェは満州戦争で何度も死の危機を乗り越えた。状況も変わりましたが、お互いの気持ちはより愛情深くなりました。このため、二人の思い出を振り返る会話は何になるのか、次のエピソードで二人の愛と顔はどうなるのか、視聴者の関心が集まっている。

私の最愛

これと関連し、「マイ・ディアレスト」制作陣は「今日(11月4日)放送予定の第17話では、イ・ジャンヒョンとユ・ギルチェが漢陽での再会後、再び運命の渦に直面する予定だ」と示唆した。 。二人は今回のイベントを通じて、瀋陽では告白できなかった切実な思いを明かす。ナムグン・ミンとアン・ウンジンはイ・ジャンヒョンとユ・ギルチェの圧倒的な感情を繊細に演じる。二人が愛と大切な人のために何ができるのか、ぜひ注目してください。」

新しいエピソードは11月4日午後9時50分に放送されます。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です