『僕のヒーローアカデミア』は鳥山明への完璧なトリビュートを捧げ、私たちはまた泣いている

『僕のヒーローアカデミア』は鳥山明への完璧なトリビュートを捧げ、私たちはまた泣いている

ドラゴンボールを生み出した故・鳥山明漫画家への追悼の声が続々と寄せられている。『僕のヒーローアカデミア』が最新の追悼の言葉を寄せ、漫画第40巻で嬉しい賛辞を添えている。

『僕のヒーローアカデミア』は、他の多くのフランチャイズと同様に、鳥山氏の作品に多大な恩恵を受けています。悟空とZ戦士が少年アニメに大きな影響を与えただけでなく、ドラゴンボールZの人気は、他の多くの作品が同様の成功を収める道を開きました。

今日の最高のアニメの多くは、ドラゴンボール全集に対する私たちの永遠の愛を利用しています。そのため、鳥山の死に言及しており、最近出版された『僕のヒーローアカデミア』第40巻にも、もう一つの心温まる言及が含まれています。

この本では、オール・フォー・ワン全盛期とオールマイト全盛期がにらみ合い、「一つの時代の終わり」という言葉が添えられている。これは鳥山が作成した悟空とフリーザをフィーチャーした同様のイメージを直接参照している。

正直に言って、これは鳥山氏の作品を讃える完璧な方法です。彼の作品は陽気なことで有名ですが、堀越耕平氏は私たちの顔に笑顔をもたらし、鳥山氏がもたらした喜びを思い出させるような作品でそのことを称えています。

だから、もちろん私もそれを見て涙ぐんでいましたし、皆さんもそうだったと思います。鳥山先生は私たちの生活の中にそれほど存在しているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です