ナム・テヒョン、近況公開「薬物断ちのためリハビリセンター入所」

ナム・テヒョン、近況公開「薬物断ちのためリハビリセンター入所」

覚せい剤投与事件の裁判を控えた歌手ナム・テヒョン(29)が近況を追加公開した。

ナム・テヒョンは最近、自身のYouTubeチャンネル「チャンネルナム・テヒョン」に「『私はナム・テヒョン』セカンドストーリー」というタイトルの動画を投稿した。ナム・テヒョンは9月1日、「『私はナム・テヒョン』ファーストストーリー」というタイトルの動画を公開し、覚せい剤投与事件後の近況と心境を明らかにした。

ナム・テヒョン

今回の映像でナム・テヒョンは「ナム・テヒョンです。私は歌手です。しかし、その前に私は人格を失い、深刻な女性問題に溺れ、さらにはアルコールや薬物にも手を出しました。」

ナム・テヒョンは「自分を見ても、見たものが気に入らない。そんな人間として生きるのは辛い。言い訳はしません。私を信じてくれたファンの皆様、私と関わってくださった皆様、そして私のせいで被害を受けた全ての方々に申し訳ありません。この動画を眉をひそめながら見ているあなたにも申し訳ありません。」さらに「お母さん、ごめんね」とも言った。

ナム・テヒョンは世間の批判を意識しているようで、「皆さんの言うことは正しい。こんな無謀な生き方をするようにと私を脅す人は誰もいませんでした。すべては私の選択であり、私は自分の選択に責任を持つために今も生きています。」

ナム・テヒョン

ナム・テヒョンは「でも、それは卑怯じゃないですか?」と極端な措置を検討したことを明らかにした。私が死んだら、私によって傷つけられた人々は私を許してくれるでしょうか?全部忘れられてしまうのでしょうか?おそらくそうではありません。そこで、私は選択をしました。別人になること。」

続けて「今は、自分を見つめながら生きていく中で、若い芽が私のような人生を送らないように、この厳しい世の中で苦労しているすべての人が同じ選択をしないように、頑張っていきたいと思います」と続けた。私にできるすべてを。それがうまくいかなかったら、その時から死んでも遅くないよ。」

ナム・テヒョンは現在、薬物を断つためにダルクと呼ばれるリハビリテーションセンターに通っていることも明かした。彼は次のように説明した。「ここでは、麻薬をやめたいなら、まず人間にならなければならないと言われています。もう少し詳しく説明すると、こんな感じです。「私が薬物を摂取したのは、私の生き方、態度、考え方のすべてが、すでに私を薬物に頼るしかない人間に導いていたからです。」

さらに、「ここで私は多くのことを学び、常に反省し、少しずつ、ゆっくりと確実に人間になっていきます。ナム・テヒョンです。私は人になります。」

一方、ソウル西部地検刑事3部は8月31日、麻薬取締法違反の疑いでナム・テヒョンと放送作家ソ・ミンジェ氏(30)を在宅起訴した。ナム・テヒョンとソ・ミンジェは覚せい剤を購入し使用した疑いが持たれている。ソ・ミンジェは昨年8月、突然「ナム・テヒョン、覚せい剤を服用」などの投稿を掲載し、物議を醸した。警察の報告を受けて警察は捜査を開始し、その後昨年6月に事件を検察に移送した。ナム・テヒョンの初公判は10月19日に予定されている。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です