ナナ、タトゥー除去告白後初めて公の場に登場 タトゥー消えて明るい表情

ナナ、タトゥー除去告白後初めて公の場に登場 タトゥー消えて明るい表情

ネチズンはナナのタトゥーがかなり薄くなっていることに気づきました。

8月16日午前、ソウル鍾路区のJWマリオット東大門でNetflixの新シリーズ「マスクガール」の記者会見が行われた。このイベントにはキム・ヨンフン監督とコ・ヒョンジョン、アン・ジェホン、ヨム・ヘラン、ナナらキャストが出席した。

ナナ

ナナは14日、ユーチューブコンテンツ「チョ・ヒョナの木曜夜」に出演し、タトゥーを除去する計画であることを明らかにし注目を集めた。

ナナは「母が丁寧に聞いてくれて、きれいな体が見たいと言ってくれた」と告白し、「タトゥーを入れた瞬間は、以前大変だった時だった。それが私が自分の感情を表現する方法だったと思います。」

ナナ

彼女は続けて、「私が無知な方法で感情を扱っていると思う人もいるかもしれません。その時の気持ちを表現するにはタトゥーしかなかったと思います」と付け加え、「タトゥーを消すのに何の苦労もありません。時間が経つにつれて、私はとても良くなり、快適に見えました。」

「マスク女子」記者会見は、そう言ってからナナが初めて公の場に姿を現したもの。黒い衣装を着ていたため、体のタトゥーは目立たなかったが、足のタトゥーはかなり薄くなった。ナナさんも、前述したように心の問題はすでに解決しており、明るい表情で現れた。

Netflixオリジナルシリーズ『マスクガール』は、容姿にコンプレックスを持つ平凡な会社員キム・モミが、顔をマスクで隠してインターネット放送BJとして働いていたところ、不慮の事故に巻き込まれたことから始まる物語。ドラマは8月18日に初放送される。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です