NCTドヨン、ドルチェ&ガッバーナの最新グローバルアンバサダーに抜擢

NCTドヨン、ドルチェ&ガッバーナの最新グローバルアンバサダーに抜擢

NCTドヨンが正式にドルチェ&ガッバーナの最新グローバルアンバサダーに就任した。

NCTドヨン、ドルチェ&ガッバーナのグローバルアンバサダーに確定

韓国と日本でブランドのアンバサダーを務めた後、アイドルは現在、世界に進出している。

NCTドヨン、ドルチェ&ガッバーナの最新グローバルアンバサダーに抜擢
(写真:インスタグラム:@harpersbazaarsg)

ドルチェ&ガッバーナはウェブサイトで、ドヨンが2023年秋冬メンズウェアコレクションを紹介するブランドの広告キャンペーンの新しい代表になったことを明らかにした

スタイリッシュなファッションとビジュアルを誇示する写真が数多く掲載されました。ドルチェ&ガッバーナによると、ドヨンの服装は、ブランドのファッションアイデンティティを示すだけでなく、デザインや生地を通じて優雅さを際立たせるようにデザインされたという。

さらにドヨンがグローバルアンバサダーとして正式に就任することも宣言した。

NCTドヨン、ドルチェ&ガッバーナの最新グローバルアンバサダーに抜擢
(写真:インスタグラム:@harpersbazaarsg)

ドルチェ&ガッバーナは次のように書いています。

「純粋なライン、見事な仕立て、深い黒の魅惑的な魅力を特徴とする 2023 年秋冬コレクションで、ドルチェ&ガッバーナの男性のエレガンスを探ってください。

グローバルアンバサダーのドヨンは、パク・ジョンハの象徴的なショットを通じて、新しいADVキャンペーンにおけるこの本質を体現しています。」

以下のドヨンの写真をもっと見てください。

NCTドヨン、ドルチェ&ガッバーナの最新グローバルアンバサダーに抜擢
(写真:インスタグラム:@harpersbazaarsg)
NCTドヨン、ドルチェ&ガッバーナの最新グローバルアンバサダーに抜擢
(写真:インスタグラム:@harpersbazaarsg)
NCTドヨン、ドルチェ&ガッバーナの最新グローバルアンバサダーに抜擢
(写真:インスタグラム:@harpersbazaarsg)
NCTドヨン、ドルチェ&ガッバーナの最新グローバルアンバサダーに抜擢
(写真:インスタグラム:@harpersbazaarsg)
NCTドヨン、ドルチェ&ガッバーナの最新グローバルアンバサダーに抜擢
(写真:インスタグラム:@harpersbazaarsg)

一方、ドヨンの写真はすぐにNCTzens(NCTのファンダム)の興味を引き、ソーシャルメディアにアクセスして素敵な賛辞を送りました。

以下のコメントをお読みください。

  • 「ドヨンは現存する最高のブランドアンバサダーに違いない。なぜなら、彼はドルチェ&ガッバーナのすべてのグラビアやイベントでどうやって大活躍しているんだ?」
  • 「どうしてこの服がこんなに完璧に人にフィットするんだろう?」
  • 「うちのドヨンはドルチェ&ガッバーナの服がとても似合っていて、ブランドにとてもよく合っています!」
  • 「ドルチェ&ガッバーナのアンバサダーであるドヨンをとても誇りに思います。」
NCTドヨン、ドルチェ&ガッバーナの新ブランドアンバサダーに抜擢
(写真:インスタグラム:@dolcegabbana)

ドルチェ&ガッバーナもドヨンのアンバサダー就任を歓迎の意を表明し、彼を紛れもない魅力を持つ国際的なK-POPアイコンと呼んだ。そこには次のように述べられていました。

「ドルチェ&ガッバーナは常に音楽をインスピレーションとして捉えており、それがこのアンバサダーとしての新たな創造的な旅につながりました。」

「ドヨンは、世界的なK-POPアイコンとしての地位を表現する天性の能力に加え、音楽と上品な態度を通じてカリスマ性を表現しています。」

この重大発表とともにドヨンはアンバサダー就任についての思いも語った。このアイドルは、ドルチェ&ガッバーナとの今後の活動に対する興奮と期待を伝えました。

「パフューム」の歌手はこう述べた。

「偉大なドルチェ&ガッバーナ ファミリーの一員に加わることができてとてもうれしく思っています。強い絆で結ばれているので、私とブランドの間に相乗効果をもたらすことができると感じており、ドルチェ&ガッバーナでの活動を楽しみにしています。」

ドヨンがドルチェ&ガッバーナの新しいグローバルアンバサダーに就任したことをおめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です