NCTヘチャン、不条理な屋内喫煙告発に巻き込まれる + NCTのメンバーが「無意味な」主張に激怒

NCTヘチャン、不条理な屋内喫煙告発に巻き込まれる + NCTのメンバーが「無意味な」主張に激怒

オンラインスレッドでは、ヘチャンがライブ配信中に室内で「喫煙」した疑いで話題となり、K-netzとNCTzensの間で激しい議論が巻き起こった。

何が起こったのかを説明します。

NCTヘチャン、マークとの生放送中にホテル室内で喫煙で告発

2月7日、オンラインコミュニティには「ヘチャンがまた室内喫煙で捕まった」というタイトルのネチズンが集まった。

NCTヘチャン
(写真:インスタグラム)

著者は、最新のライブストリームでのマークとヘチャンを示すスクリーンショットとツイートをアップロードしました。このクリップでは、ヘチャンがカメラから身をかがめる様子が映されており、ヘチャンがフレームに再び入ると、ネチズンはマークがヘチャンに対して「怒っている」表情をしていることに気づいた。

ヘチャンが突然枠を避けたことで、ネチズンらはヘチャンがタバコを吸ったのではないかとの憶測を呼んだ。このツイートは最終的にプラットフォーム X (Twitter) で急速に広まり、12,000 件を超えるリツイートと 3,000 件の「いいね!」を獲得しました。 OPはキャプションを共有しました:

「ヘチャンはNCT 127の生放送中に本当にタバコを吸っているのですか?」隣のメンバーを見つめながらの彼の表情がどれほど恥知らずであるかを見てください、クソ。これってどれくらい前のことですか?そしてそれは今発見されたばかりですか?そこが彼らの寮ですか?」

NCTヘチャン、不条理な屋内喫煙告発に巻き込まれる + NCTのメンバーが「無意味な」主張に激怒
(写真:pann.nate)
NCTヘチャン、不条理な屋内喫煙告発に巻き込まれる + NCTのメンバーが「無意味な」主張に激怒
(写真:pann.nate)

コメント欄の韓国ネットユーザーらはヘチャンを非難し、自分を睨みつけているように見えるマークに対するヘチャンの表情にイライラした。以下のコメントをお読みください。

  • 「本当に、彼の見つめ方を見ていたら、悪態をつきそうになっただろう。」
  • 「マークが彼を見て睨みつけただけで、彼の表情はおかしくなり、目を丸くしました。これは嫌だった。」
  • 「私がマークだったら彼を平手打ちしただろう。」
  • 「彼が頭を下げていたので、すぐ隣にいたメンバーは不意を突かれて、『私は何を見ているんだろう?』と思いました」
  • 「こうなると、性格もさることながら、このクソ野郎の知性も気になる。彼は本当に一分間も我慢できないんだよ。」
「サセン」:SMエンターテインメントがNCTヘチャンのプライバシー侵害に関する声明を発表
(写真:Twitter:@NCTsmtown_DREAM)

別のプラットフォームでは、海外のファンがヘチャンの告発を擁護し、K-netzがヘチャンの喫煙を主張するのがいかに信頼できないかを述べた。しかし、この状況に関して中立的な立場をとった人もいた。

  • 「しかし、彼らはどうやって彼が喫煙していることを知るのでしょうか?私は興味がある。”
  • 「そうではありません。それはただのアンチが彼についての事をでっち上げているだけだ。」
  • 「最初はジウン、次はヘチャン。このような敗者は、この人たちを放っておく必要があります。それは苦いものを与えています。」
  • 「彼がそこでタバコを吸ったかどうかは分かりませんが、もし吸っていたとしたら、数分間我慢できなければおそらく助けが必要でしょう。それは彼にとって摂取量を減らすサインだ」
  • 「それについては知りませんが、もしそれが本当なら、彼は依存症に違いありません。」
  • 「何も見えません。」
  • 「ここでは何を見ればいいのでしょうか?

このクリップについてどう思いますか?以下のコメント欄でお知らせください。

アイドルの「物議を醸す」行為をめぐってゼニー夫妻の意見が分かれる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です