NCTヘチャン、室内で「喫煙」?アイドルの「物議を醸す」行為でゼニーの意見が分かれる

NCTヘチャン、室内で「喫煙」?アイドルの「物議を醸す」行為でゼニーの意見が分かれる

ヘチャンの行動についてファンの意見が分かれ、ヘチャンの行動について議論するフォーラムが勃発した。

何が起こったのかを説明します。

NCTヘチャン
(写真: Twitter || @TEAMLHC)

NCTヘチャンは本当に室内で喫煙していたのか? NCTzensとK-Netzがアイドルの行動について話し合ったことは次のとおりです

1 月 10 日、NCT 127 の「Be There For Me」のダンス練習の舞台裏がアップロードされ、グループの様子がわかりました。曲の振り付けの準備をしています。

コンテンツはNCTzensにNCT 127の努力と制作を垣間見ることを目的としていましたが、多くの人はビデオ中のヘチャンのいくつかの短い行動にもっと注目していました。

同じ日(1 月 10 日)、ネチズンは、ヘチャンがダンス練習室で電子機器を使用して喫煙しているのが目撃されたとコミュニティで主張しました。タバコ、ベイプとも呼ばれます。 OP はまた、屋内喫煙に関する特定の規則を思い出させました。

彼はまるで家の中にいるかのようにタバコを吸っています」と著者は述べています。 「先輩の一人が苦情を言われたからといって、違約金を支払う必要はないのでしょうか?

NCTヘチャン、室内で喫煙?アイドルの「物議を醸す」問題でゼニーの意見が分かれる活動
(写真:pann.nate)

ネチズンはヘチャンの喫煙マナーや身長を指摘するとともに、ヘチャンが外出するのがどれほど難しいかについても言及した。以下のコメントをお読みください。

  • 「それで彼らは煙を編集して消しましたが、これが電子タバコじゃないとしたら何なんでしょう?彼はずっとそれを口に運び続けます。」
NCTヘチャン、室内で喫煙?アイドルの「物議を醸す」問題でゼニーの意見が分かれる活動
(写真:pann.nate)
  • 「彼は本当にめちゃくちゃだ。」
  • 「私も喫煙しますが、彼のような子供たちがこのように考えることは本当に理解できません。彼にとって、外に出てタバコを吸うことはそんなに難しいことですか?」
  • 「あのジェスチャーを見てください。彼は典型的な近所のギャングのように見えます。」
  • 「また彼?」

しかし、ファンはヘチャンが VAPE を持っているのではなく、代わりにスナックを食べているのではないかと主張しました。アイドルの行動について意見が分かれる意見もあり、スレッドのかなりの部分が屋内での喫煙について筆者やK-netzと同じ意見を述べていた。彼らの反応は次のとおりです。

  • 「彼らはこれにとてもショックを受けています。それがタバコなのかどうかさえわかりませんが、彼らはすでに結論を出し始めています。突然それがキャンディーか何か他のものであると。」
  • もしあなたがそのような人なら、あなたはうんざりするものであり、あなたのような人は誰もいません。」
  • 「お好みであれば電子タバコを吸ったり吸ったりしてください。ただし、外に出るのは良識を持ってください。あなただけではなく、私たちは空気を共有しています。」
  • 「彼は他の人と一緒にいるので、ちょっとひどいです。」
  • 「彼はおやつを食べているようです。」

NCTヘチャン、健康上の理由で活動休止へ

1 月 9 日、SM エンターテインメントはヘチャンの健康状態と NCT 127 および NCT Dream との活動に関する最新情報を共有しました。

NCTヘチャン熱愛の噂
(写真:Twitter – NCT 127)

所属事務所によると、ヘチャンはインフルエンザの症状と高熱、重度の扁桃炎のためグループ活動ができないとのこと。この発表以前、アイドルは名古屋で開催されたグループの「NEO CITY:JAPAN – THE UNITY」に参加できなかった。

この活動休止により、ヘチャンは1月10日に開催されるCircle Chart Music Awards 2023にも欠席することになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です