NCT ジェミン、写真への愛を語る、威勢のいい写真撮影で個展

ジェミンはエスクァイア・コリアのグラビアで自身のビジュアルとスタイリッシュな衣装を披露し、インタビューのいくつかの質問にも時間を割いて答えた。

NCT ジェミン・グレイス、ビジュアルと洗練されたファッションでエスクァイア・コリア、写真への愛を語る

1月22日、エスクァイア・コリアはついにNCTのジェミンの公式インタビューを公開し、いくつかの颯爽とした写真が掲載された。

NCT ジェミン、写真への愛を語る、威勢のいい写真撮影で個展開催予定
(写真:韓国エスクァイア)

写真には、ジェミンが長袖ポロシャツ、ネクタイ、グラフィックデザインが施されたさまざまなアパレルを着て、カジュアルなルックを着ている姿が写っていた。さらに、目を引くブレザーやスーツを着て、洗練された一面も披露した。

服はフェンディ2024年春夏コレクションのもので、快適な見た目とファッショナブルな外観でジェミンにマッチしました。一方、ジェミンは雑誌のインタビューで写真への愛を語った。

NCT ジェミン、写真への愛を語る、威勢のいい写真撮影で個展開催予定
(写真:韓国エスクァイア)
NCT ジェミン、写真への愛を語る、威勢のいい写真撮影で個展開催予定
(写真:韓国エスクァイア)

ジェミン「本当に楽しいです。でも、それもプロフェッショナルでないといけない仕事でもあります。インスタグラムに投稿する写真がファンとのカジュアルなやりとりだとしたら、大きな雑誌の仕事をしているので、ただ楽しむだけではいけないと思います。エスクァイアという名前とフェンディという大きなブランドです。」

ジェミン:「写真を撮るときは、その瞬間を捉えなければなりません。それはクレイジーです。それから 3 ~ 4 か月後、SD カードを差し込んで画像を検索すると、たとえそれが思いもよらなかった瞬間であっても、その時の撮影のすべての記憶が私の中に残ります。」

ジェミン:私にとってカメラの一番の魅力は、場所やメンバーをすべて記憶できることだと思います。変な言い方かもしれませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。」

NCT ジェミン、写真への愛を語る、威勢のいい写真撮影で個展開催予定
(写真:韓国エスクァイア)
NCT ジェミン、写真への愛を語る、威勢のいい写真撮影で個展開催予定
(写真:韓国エスクァイア)
NCT ジェミン、写真への愛を語る、威勢のいい写真撮影で個展開催予定
(写真:韓国エスクァイア)

アイドルはNCT DREAMメンバーをフィーチャーした個展についても詳しく説明した。ジェミンは、ギャラリーで楽しみにしているのは「共感」というテーマであると続けました。

ジェミン:「私の写真を見た人がどんな反応をするかはもちろん気になりますが、個展で一番楽しみにしているのは『共感』です。」

ジェミン:「カメラのメモリーカードフォルダーを見たときに感じたのと同じように、私たちとの特定の瞬間を思い出すという目的で展示会に参加した人々のことを思い出しました。」

NCT ジェミン、写真への愛を語る、威勢のいい写真撮影で個展開催予定
(写真:韓国エスクァイア)
NCT ジェミン、写真への愛を語る、威勢のいい写真撮影で個展開催予定
(写真:韓国エスクァイア)
NCT ジェミン、写真への愛を語る、威勢のいい写真撮影で個展開催予定
(写真:韓国エスクァイア)

さらに、初の写真展であると同時に、NCT DREAMの歴史を一緒に振り返る機会でもあると語った。次にジェミンは、NCT DREAMのグループとしての歴史が、ファンが彼の展覧会に期待する主な要素であると付け加えた。

ジェミン:初めての個展ですが、実はNCT DREAMの歴史を振り返るイベントなんです。私の写真展の話を聞いて、ファンの皆さんが一番楽しみにしているのはそこだと思います。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です