NCTテイルが交通事故で負傷+SMエンターテインメントが声明を発表

NCTテイルが交通事故で負傷+SMエンターテインメントが声明を発表

NCTテイルは、ファンを熱狂させた心臓が止まるほどの交通事故の後、負傷し粉々になった。

何が起こったのかを説明します。

SMエンターテインメントのNCTテイル、バイク事故で大腿部骨折

名門SMエンターテインメントの公式声明によると、15日朝、バイクに乗っているときに交通事故に遭ったテイルの世界は恐ろしい事態に陥った。

NCT テイル
(写真:派遣)

衝突の衝撃は非常に大きかったので、彼は緊急に病院に運ばれました。

検査の結果、テイルは右大腿部に重篤な骨折を患っていると診断され、即時手術が必要なほど深刻な状況であると判断された。

SMエンターテインメント、テイルの健康回復のため活動休止を発表

テイルの現在の状態は心配ではあるものの、安定していると報告されている。SMエンターテインメントは、彼が現在重要な治療を受けており、病院で休んでいるとファンを安心させた。

NCT テイル
(写真:派遣)

回復への道のりは長いかもしれませんが、テイルと彼の熱心なファンの決意には限界がありません。

NCT テイル
(写真:派遣)

この壊滅的な事故は、テイルの今後のすべての活動の悲痛な中止にもつながりました。

特に、26日に予定されているNCTグループの待望のコンサート「NCT Nation: To the World」には欠席する。

NCT
(写真:派遣)

SMエンターテインメントはテイルの健康を何よりも優先し、速やかに完全回復することを心から約束する。

NCTzens、テイルの事故関与に対する感情を共有

NCT テイル
(写真:派遣)

ファンは、この勇敢なスターの今後の医療処置と回復への道についてのさらなるニュースを固唾を飲んで待つしかない。

以下は、さまざまなソーシャル メディア プラットフォームからのコメントの一部です。

  • 「NCT TAEILが交通事故に遭い、韓国でのNCT NATIONを含む今後のスケジュールを当面の間欠場することになりました。テイル、早く良くなってね」
  • 「nct!早く良くなってね、ムンテイル」
  • 「テイル、早く良くなってください、ああ、一瞬心臓がバクバクしてしまいました」
  • 「なぜメンバーの一人が事故に遭わなければNCTは続けられないのか。健康でいてください」
  • 「テイル、早く良くなってね。事故のことを聞いて心が完全に打ち砕かれました。どうか、一刻も早い復興をお祈り申し上げます。どうしてNCTではいつもこんなことが起こるんだろう」
  • 「ムン・テイル、手術の成功を祈って、ご無事だと思います。大丈夫だよ、フフフ、事故が起きたんだ」

回復への道のりは長いかもしれませんが、テイルと彼の熱心なファンの決意には限界がありません。

不確実性の中でも、NCTファンにとってはまだ一筋の光がある。同グループは28日に待望の4th正規アルバム『Golden Age』を発売する。

さまざまな音楽プラットフォームでのアルバムのリリースは、この困難な時期にファンに慰めと興奮の源を提供することは間違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です