Netflixはスウェーデンのスピンオフプレミア公開の前日に『ラブ・イズ・ブラインド・アルゼンチン』を発表

Netflixはスウェーデンのスピンオフプレミア公開の前日に『ラブ・イズ・ブラインド・アルゼンチン』を発表

『ラブ イズ ブラインド スウェーデン』から『ラブ イズ ブラインド アルゼンチン』まで、このデート シリーズはリアリティ TV の世界全体を席巻しました。

お気づきでないかもしれませんが、ラブ イズ ブラインドは数年の間に急速に拡大しました。かつては結婚を目指して盲目的にデートする男女のグループを描いた単なる米国のシリーズでしたが、今では Netflix 最大のリアリティ TV シリーズの 1 つになりました。

ドイツからブラジル、日本に至るまで、ポッドデート体験は世界中で人気を集めています。

そして『ラブ イズ ブラインド スウェーデン』のシーズン 1 が正式に進行中であるため、Netflix は新たなスピンのニュースで実験をさらに拡大しています。 -オフ。

『ラブ・イズ・ブラインド・アルゼンチン』は開催される予定ですか?

『ラブ・イズ・ブラインド』スウェーデン初公開の前夜である1月11日、Netflixはツイッターでアルゼンチンのシリーズにゴーサインが出たことを発表した。

新しい国際シリーズのホストが米国ではなくワンダ ナラとダリオ バラシになることがティーザー クリップで明らかになりました。番組ホストのヴァネッサとニック・ラシェイ

『ラブ イズ ブラインド』のファンはすぐに Reddit に投稿し、このニュースに対する反応、特にホストの反応を共有しました。

ラブ イズ ブラインド アルゼンチンに関する発表、投稿者:u/andres01234LoveIsBlindOnNetflix

あるファンは「ワンダ・ナラが司会!?」と書き込んだ。彼女は全米で最もカオスな人物で、これは本当に素晴らしいショーになるだろう、待ちきれないよ。」

別のファンもこれに賛同し、次のように書いた。「外国の季節はとても魅力的だと思います。デートやジェンダー規範の違いを見るのは興味深いです。」

このシリーズのリリース日は現時点ではまだ発表されていません。スウェーデンで最初の数エピソードが初公開されたので、次にリリースされる LIB 番組は2024 年 2 月に米国でシーズン 6 が公開されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です