NetflixファンはNetflixチャートを駆け上がる「ワイルド」なホラー映画を称賛

NetflixファンはNetflixチャートを駆け上がる「ワイルド」なホラー映画を称賛

Netflixのファンは、ストリーミング配信されてからトップ10チャートを着実に上り詰めている「ワイルドな」2020年のホラー映画を称賛している。

2024年はホラージャンルにとって忙しい年になりそうだ。1月にはブライス・マグワイア監督のプールでの幽霊映画『ナイト・スイム』、続いてディアブロ・コーディ監督がメアリー・シェリーの古典を斬新にアレンジした『リサ・フランケンシュタイン』、そして今月はブラムハウスの最新作『イマジナリー』が公開された。

そして、これはほんの始まりに過ぎません。今後数か月間には、シドニー・スウィーニー主演の『Immaculate』、映画『オーメン』の前編アート・ザ・クラウンが復帰した『テリファイアー3』、そして待望のオカルト連続殺人映画『Longlegs』が公開されます。

新作が次々と公開される中、2020年の映画がNetflixで配信されて新たな命を吹き込まれ、視聴者からは「ワイルドな」作品だとの評価を得ている。

NetflixファンはNetflixチャートを駆け上がる「ワイルド」なホラー映画を称賛

2020年のホラースリラー映画『アローン』は、ストリーマーに登場して以来、Netflixのトップ10チャートで7位に上昇しました。現在の完全なリストは以下で確認できます。

  1. 乙女
  2. ノア
  3. スーパーマリオブラザーズムービー
  4. ターボ
  5. 考えられない
  6. 恐れ
  7. 一人で
  8. ディックとジェーンとの楽しい時間
  9. 宇宙飛行士
  10. ルビー・ギルマン、ティーンエイジ・クラーケン

ジョン・ハイアムズ監督の公式あらすじは、「最近夫を亡くした旅行者が冷酷な殺人者に誘拐され、荒野に逃げ込むが、追手が迫る中、自然の猛威と戦わざるを得なくなる」となっている。

『アローン』は批評家から好評を博し、ロッテン・トマトでは91%という好評価を獲得した。視聴者の評価はわずか54%だが、Netflixで配信されて以来、好評を得ている。

「Netflix で映画『Alone』を観終わったところだけど、すごい」と、 X のユーザー 1 人が書き込んだ。 「普段は観ない映画だけど、怖すぎずスリル満点!」別のユーザーは「Netflix で『Alone』を観るなんて、すごい」と書き、さらに「Netflix の映画『Alone』はすごくいい」と付け加えた

『アローン』は現在 Netflix で配信中です。何か新しいものをお探しなら、今月配信予定の新作映画3 月にリリースされるテレビ番組をすべてチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です