ネチズン、「19回目の人生で会いましょう」女優シン・ヘソンの意外な証言「大酒飲みだ」

ネチズン、「19回目の人生で会いましょう」女優シン・ヘソンの意外な証言「大酒飲みだ」

ドラマ『19回目の人生で会いましょう』主演女優シン・ヘソンの証言がネット上で熱い注目を集めた。

最近、オンラインコミュニティにはシン・ヘソンがバーで酒を飲んでいるのを見たというネチズンのコメントが拡散した。

シン・ヘソン

彼らは「シン・ヘソンはお酒に強い。私は彼女が友達と飲んでいるのを見ました。3人は20本以上飲んだ」「シン・ヘソンがドラマの打ち上げで来たバーでアルバイトをした。彼女はグラガス(ゲーム「LOL」の酒飲みキャラクター)かと思うほど酒を飲みました。女優さんはとても優しくて性格も良かったです」、「シン・ヘソンさんは本当に素晴らしいです。私が働いていた店に2人で来て、ハイボール50杯飲んだ」など。

この証言を読んだ他のネチズンは、「ちょっと待って、ハイボール50杯飲める人いる?」、「グラガス…面白いね、いつも3人いるのが面白い」、「他の2人も酒好きだと思う」などのコメントを寄せた。 、「チョ・ジヌンに会ったら大変だろう」、「証人はいつも3人いるから信憑性がありそう」など。

シン・ヘソン

実際、シン・ヘソンはかつてKBS2のバラエティ番組『ハッピートゥゲザー』に出演し、「調子が良い日は友達と焼酎を40本も飲んだ」と大酒飲みであることを暴露した。

一方、シン・ヘソンはtvNドラマ「19回目の人生で会いましょう」に出演している。何度も生まれ変わった後、前世の記憶を思い出すことができるユン・ジュウォンが、ムン・ソハ(アン・ボヒョン)をかばって事故で亡くなり、バン・ジウム(シン・ヘソン)として生まれ変わることから始まる物語を描いています。彼女の19回目の人生。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です