NewJeansダニエルとイ・ムジンの「イ・ムジンサービス」でのキュートなやりとりがネチズンの注目を集める

NewJeansダニエルとイ・ムジンの「イ・ムジンサービス」でのキュートなやりとりがネチズンの注目を集める

NewJeansのダニエルが歌手イ・ムジンに「ASAP」のダンスを教えて恥ずかしくなった。

NewJeansのダニエルは最近、Youtubeコンテンツ「イ・ムジンサービス」に出演し、司会者のイ・ムジンとさまざまなトークを繰り広げ、ライブパフォーマンスを披露した。

この日、イ・ムジンはダニエルにNewJeansの新曲「ASAP」のポイント振り付けについて質問し、自分で学びたいという意欲を見せた。ダニエルは緊張しながらも輝く笑顔を見せ、イ・ムジンに初めてダンスの動きを教えた。

ダニエル

イ・ムジンは雰囲気を優しくリードし、「振り付けを習う人は緊張するはずだ」と言ってダニエルを爆笑させた。和やかな雰囲気の中、二人はダンスレッスンを開始した。ダニエルはゆっくりと次々とダンスの動きを披露したが、イ・ムジンは躊躇した様子だった。

イ・ムジンのぎこちないダンスを見て、さっきまで明るく微笑んでいたダニエルは目を大きく見開いて驚いた表情を見せた。彼女は思わず「え?」と声を上げた。。

イ・ムジンは誇らしげに微笑んで尋ねました。私は元気ですよ?」。ダニエルはあまり反応せずに「はい」と答えました。制作スタッフは「とても上手なダンサーでした」とコメントを付け、視聴者の笑いを誘った。

ダニエル

ダニエルの「イ・ムジンサービス」を見たネチズンは、「ダニエルは表情を隠せなかった」、「彼のダンスでダニエルは真剣な表情を見せた」、「ダニエルの表情を見てイ・ムジンはもう踊れなかった」などの反応を見せた。 、「驚いたときのダニエルドの顔がとてもかわいい」、「2人はとても楽しそうだった」など。

一方、ダニエルのグループNewJeansは先月発売した2ndミニアルバム「Get Up」を積極的に活動している。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です