NewJeansヘインと兄の過去写真がネット拡散「とても似ている」

NewJeansヘインと兄の過去写真がネット拡散「とても似ている」

NewJeansヘインの兄のビジュアルが注目を集めている。

最近、各種オンラインコミュニティに「ヘイン兄の写真」というタイトルの投稿が掲載された。この投稿にはヘインと兄の写真が含まれていた。

写真の中のヘインは兄と並んで立っていた。キュートな表情でVサインを決め注目を集めた。

ニュージーンズヘイン兄さん
ニュージーンズヘイン兄さん

特にヘインの兄のビジュアルは圧巻だった。ヘインにそっくりで99%のシンクロ率を誇った。5:5の髪型がポイントでした。

ニュージーンズヘイン兄さん
ニュージーンズヘイン兄さん

比較的最近に撮られたと思われる写真がありました。ヘインさんは兄の膝の上に座って明るく微笑んでいた。ヘイン兄も妹を見つめながら明るく微笑んだ。

他にも、道を一緒に歩いたり、ソファに座って肩を噛み合うなど、仲の良い兄妹の関係を見せていた…。

ニュージーンズヘイン兄さん

ネチズンは「すごく似ていて驚いた」、「弟も赤ちゃんだ」、「特に口の形が似ている」などの反応を見せた。

他のネチズンは「雰囲気は違うけど顔は同じ」、「将来はお兄さんもアイドルデビューするのかな?」などのコメントを残した。そして「ヘインの男性バージョン」。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です