NewJeans の「ソロ」デビューの憶測がバニーを熱狂させる – ファンが最もホットなテイクを共有

NewJeans の「ソロ」デビューの憶測がバニーを熱狂させる – ファンが最もホットなテイクを共有

Bunnies を炎上させた最近のオンライン フォーラムのディスカッションでは、NewJeans のファンが、どのメンバーが最初のソロ デビューとして切望されるスポットを獲得するかについて熱狂的な議論を繰り広げています。

憶測が飛び交う中、インターネットの隅々までファンがこの件について意見を表明している。

NewJeans ファンダムが炎上: 最初のソロデビュー候補をめぐってバニーの間で激しい議論が勃発

この議論は、「NewJeansのメンバーがソロデビューするとき、誰が最初になると思いますか?」という質問を投げかけたネット上の投稿者によって火がつきました。

新しいジーンズ
(写真:twitter|@NewJeans_ADOR@)

シンプルだが期待に満ちたこの質問に、熱心なファンからの返答が殺到した。

コメントの中には、ある熱狂的なファンが「ヘリンだと思う…私だけかな…」と大胆に宣言し、ヘリンが負け組になる可能性を示唆した。

この意見は興味深いものではありましたが、ほとんどのファンが他のメンバーに注目していたため、少数派のようでした。

ハニは議論の有力な候補として浮上し、ファンは彼女の差し迫ったソロデビューに興奮を表明した。あるファンは「ハニのソロを楽しみにしている」と熱心に宣言し、彼女のパフォーマンスを期待する人々の感情を捉えた。

ダニエルとハンニは、ファンが最有力候補として繰り返し言及しているため、NewJeans 愛好家の間で頻繁にお気に入りになっているようです。

一部のサポーターがハニを熱心に支持する一方、ダニエルを強力な候補者と考えずにはいられないサポーターもいたため、議論は激化した。

ヘインのソロデビューへの準備も話題に上った。一部のファンは彼女がそのような冒険にはまだ若すぎると信じていたが、他のファンはこれに同意せず、ヘインがこのレースのダークホースになる可能性があると主張した。

「誰が最初にソロデビューするのか?」という疑問が大きくなる中、ファンは選んだメンバーを支持して結集し続け、このスリリングな議論の最有力候補としてハニ、ダニエル、ヘリンが浮上した。

NewJeans x マクドナルドのコラボレーションがマレーシアに旋風を巻き起こす

本日、NewJeans x マクドナルドのコラボレーションがマレーシアで正式に開始されました。BTS の食事で特に注目されるのは、マクドナルドが再び K-POP の世界に進出し、今回は NewJeans と提携することです。

このコラボレーションのハイライトは間違いなく、マクドナルドの「M」ロゴと絡み合った象徴的なNewJeansバニーマスコットをフィーチャーしたユニークなパッケージであり、両ブランドの融合を記念しています。

NewJeans x マクドナルドの食事では、スパイシー クリスピーチキン バーガーとスパイシー クリスピーチキン ラップの 2 つのおいしい組み合わせが提供されます。

どちらのオプションにも、マクドナルドの有名なゴールデンフライドポテトのサイドメニューと、爽やかなドリンクが付いてきます。

このコラボレーションは、マクドナルドの味とNewJeansの音楽とスタイルの興奮を融合させた、忘れられない料理体験となることを約束します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です