ニッキー・ミナージュのサンアントニオでのピンク・フライデー2ツアー:ラッパーが「のぞき魔」事件について謝罪

ニッキー・ミナージュのサンアントニオでのピンク・フライデー2ツアー:ラッパーが「のぞき魔」事件について謝罪

2024年9月19日、サンアントニオでのPink Friday 2ツアーコンサート中、ニッキー・ミナージュはカメラマンの手からカメラを蹴り飛ばして話題になった。トゥーサ出身のラッパーはその後、2024年9月21日にX(旧Twitter)でこの事件の映像をシェアし、次のようにキャプションを付けた。

「これは私たちが今まで撮影した中で最もクレイジーなものの一つです。皆さん、これを見てください。」

ミナージュがこのように反応したのは、カメラマンが不適切な角度から彼女を撮影しようとしていると思ったからだ。彼女が投稿した動画では、カメラマンがこう叫んでいるのが聞こえる。

「あ、それは私!違う!」

その後、ニッキー・ミナージュは2024年9月21日のインスタグラム投稿で、サンアントニオコンサートでの事件について言及した。投稿の中で彼女は、@grizzleeartsとして知られる写真家に謝罪し、最初はアレックス・ルーカス、別名グリズを「のぞき魔」だと思っていたと述べた。彼女は次のように書いている。

「@grizzleearts グリズ(この世で一番好きな人の一人)をのぞき魔だと思って踏みつけ始めたこと。😩🤣 グリズ、ごめんね。愛してるよ。」

ニッキー・ミナージュ、ピンク・フライデー2デラックスではなくピンク・フライデー3を発表

2024年9月16日、ニッキー・ミナージュはXに出演し、アルバム『ピンク・フライデー2』のデラックス版をリリースするのではなく、まったく新しいアルバムを制作するというエキサイティングな最新情報を発表しました。ミナージュはツイートで次のように述べています。

「ツアーの残りの期間には、#Mamita や [「不安」の曲] などの新曲も組み込む予定です。新しい日程は数週間以内に発表します。新曲はデラックスアルバムで捨てるにはあまりにも素晴らしいです。」

この発表は、ピンク・フライデー2のデラックス版が2024年9月13日に発売されるという以前のニュースに続くものだ。今後のプロジェクトについて示唆して、ミナージュは次のように付け加えた。

「昨夜、私が録音した曲は、あまりにも象徴的すぎた。私は君たちをとても愛している。君たちはそれを知っている。私も知っている。発表に先立って何かあげるから、心配しないで。」

ミナージュは『ピンク・フライデー2』の重要性を強調し、各曲はアルバムの完全性を尊重するために特定の順序で並べられていると述べた。彼女は『ピンク・フライデー2』『ピンク・フライデー3』に関するすべての決定について「確信」を持ちたいと表明した。

「彼女が誰のために働いているかわかりますか?」— 解雇されたアシスタントについて語るニッキー・ミナージュ

2024年9月19日、ニッキー・ミナージュはXを使って従業員に対する不満を表明し、食品の配達に関わるプライバシー侵害の問題を提起した。彼女は、注文した人が彼女の名前を秘密にしていなかったため、レストランが配達バッグにメッセージを添えて送ってきたと述べた。ミナージュはツイートして、この状況に対する不満を表明した。

「ありがたいことに、私はこの店の食べ物を食べません。茶色の紙袋にこんなことが書かれているのを想像してみてください。注文する人がなぜ誰宛てか言うのでしょうか?奇妙ですか?それとも?」

ファンが彼女にチームを再評価するようアドバイスした後、ミナージュは次のように反応した。

「ああ、彼女は前職で解雇されたのに、不思議なことにまた雇われたんだ! うーん、彼女が誰のために働いているかわかる?」

ミナージュは、この事件が起こるまで、その従業員がまだチームに所属していることに気づかなかったと述べた。ファンは、ミナージュが再びカーディ・Bを狙っているのではないかと推測したが、どちらのラッパーもその推測には答えなかった。

さらに、ニッキー・ミナージュは、2025年のスーパーボウルハーフタイムショーのヘッドライナーにリル・ウェインではなくケンドリック・ラマーが選ばれたことをめぐる論争についてコメントした。2024年9月9日、彼女はこの決定に関してジェイ・Zへの不満を表明し、「若い黒人男性」がジェイ・Zのエゴのせいで正当な地位を否定されたと主張した。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です