NMIXX ヘウォン、ソルユンに「下ネタ」発言で賛否両論―彼女は一線を越えたのか?

NMIXX ヘウォン、ソルユンに「下ネタ」発言で賛否両論―彼女は一線を越えたのか?

NMIXX ヘウォンが人気フォーラムで、同僚の前で「下ネタ」をしてソルリョンに殴られそうになったとして注目を集めている。

NMIXX ヘウォンがソルユンとリリーを慌てさせる「下ネタ」 – 彼女は何と言った?

NMIXX ヘウォンがソルユンに「下ネタ」をする動画が公開され、意見が分かれている

最近行われたKtown4uのファンサイン会では、NMIXXが青いユニフォームを着て登場し、ファンであるNSWERに挨拶した。イベント中、ファンからはぬいぐるみ、王冠やカチューシャ、マントなどさまざまなプレゼントがメンバーに贈られた。

(写真:Nate Pann)
NMIXX ヘウォン、ソルユンに「下ネタ」発言疑惑で賛否両論

ヘウォンはNSWERたちからもらったプレゼントを自慢しながら、もらったダッフィー&フレンズのリナベルのぬいぐるみを見て面白いことに気づいて特に注目を集めた。

彼女はすぐにそれをソルユンに見せたが、それに気づいたメンバーは彼女を殴りそうになり、彼女は笑い出し、信じられないという表情で立ち去った。

ヘウォンの様子を見たリリーも慌てた反応を見せた。

NMIXX ヘウォン、ソルユンに「下ネタ」発言疑惑で賛否両論
(写真:Nate Pann)
NMIXX ヘウォン、ソルユンに「下ネタ」発言疑惑で賛否両論
NMIXX ヘウォン、ソルユンに「下ネタ」発言疑惑で賛否両論
(写真:リナベルのぬいぐるみ(ネイト・パン))

撮影された映像にはヘウォンの背中しか映っておらず、ヘウォンがメンバーたちにそのような反応をするよう何か言ったかどうかは分からなかった。

短いクリップを見て、ファンは何について笑っているのか推測しました。

OPによると:

「ファンサイン会でソルユンの前でヘウォンが人形で男性器の真似をする…ファンアカウントが面白かったのでその動画を再アップロードしましたが、物議を醸したため削除されました。笑。”

( 1:55 から始まるクリップをご覧ください)

映像の続きでは、ソルユンが本当に当惑し、ショックで顔を覆った。

ヘウォンがそれを腰の前に置こうとしたり、同じメンバーのペに見せようとしたりしたとき、ソルユンが彼女を追って体で彼らをブロックしたとき、「下ネタ」はファンにとってさらに明確になりました。

NMIXX ヘウォン、「下ネタ」発言で賛否両論

この動画は8月18日に投稿されて以来、ネチズンやファンから大きな反響を呼んでいる。このクリップを面白いと思った人もいたが、ヘウォンの想定されるジョークに不満を抱いた人もいた。

一部の人によると、ヘウォンは本来あるべき振る舞いをしておらず、一線を越えていると語っていたという。

NMIXX ヘウォン、ソルユンに「下ネタ」発言疑惑で賛否両論
(写真:Nate Pann)
NMIXX ヘウォン、ソルユンに「下ネタ」発言疑惑で賛否両論
  • 「話し方が過剰で面白くないけど、冗談には貪欲だね。あなたは一線を越えています。」
  • 「彼女は気楽で明るいイメージに酔っている。NMIXXのイメージはミステリアスで、他のガールズグループに比べてアイドル感がありません。あのメンバーは大きいと思いますが、彼女はもっと興奮しています。」
  • 「彼女は自分の気楽なイメージを押し広げたいと思っているので、やりすぎているのだと思います。」
NMIXXヘウォン
(写真:NMIXX – Twitter)
NMIXX ヘウォン、カムバック「ENTWURF」コンセプトフォト

一方、NSWERらはヘウォンを擁護し、普通の友人のように冗談を言い合っているだけだと指摘した。

  • 「これって女子高生の間でよくある冗談じゃないですか?」なぜこれが物議を醸しているのですか?」
  • 「彼らは冗談を言っているだけだ。なんで気にするの?”
  • 「彼らは今では冗談も言えないのですか?なんでみんな大騒ぎしてるの?」

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です