NMIXX ソルリョン、Stray Kids Lee 交際知ってる?この映像の後、アイドルたちは関係の憶測を引き起こす – ファンはアイドルを擁護

NMIXX ソルリョン、Stray Kids Lee 交際知ってる?この映像の後、アイドルたちは関係の憶測を引き起こす – ファンはアイドルを擁護

NMIXXソルリョンとStray Kids Lee Knowは、このクリップがソーシャルメディア上で拡散した後、デートの噂に巻き込まれています。これに対し、アイドルのそれぞれのファンダムは憶測を激しく非難した。

NMIXX ソルリョンとStray Kids Leeが交際中?「証拠」ビデオが再浮上

これに先立ち、NMIXXソルリョンとStray Kidsリーノウの動画が再浮上し、各種オンラインコミュニティやSNSで熱愛疑惑が浮上した。

特に、最近行われたミュージックコア蔚山夏祭りで芸能人同士が「優しく」「仲が良い」様子が目撃され、ネットユーザーらは交際しているのではないかと推測した。

ビデオでは、快適な服を着た2人が見られます。

ビデオの品質は最高ではありませんが、ソルユンとイ・ノウは向かい合って笑いながら話しています。

この映像だけでネチズンはMBC「ショー!」のMCとしてのやり取りを思い出した。Music Coreに「彼らは付き合っているの?」という質問をした。

NSWER、滞在者はソルユンとリーを「不条理な」デートの噂から守る

この噂がK-POPコミュニティ、特にNSWER(NMIXXファンダム)とSTAY(Stray Kidsファン)の間で広がり始めたとき、この2つのファン層は即座に噂を閉鎖し、Kネチズンを批判した。

(写真 : イ・ノウ、ソルユン (Kpop Wiki))

どちらのファンダムも疑惑を提起し、男友達がいなかったのかと尋ねたネッターを批判した。ファンは彼らを嘲笑し、異性と笑ったり話したりすることで両アイドルが恋愛関係の疑惑にさらされる可能性があると不満を表明した。

するとファンたちは、ソルユンとイ・ノウは単なる友人であり、MBC音楽番組のMCになる前から親しい間柄だったかどうかは驚くべきことではないと主張した。

彼らはもともと両方ともJYPエンターテインメントに所属していました。したがって、19歳の女性アイドルと24歳のENHYPENメンバーが近くにいなかったら、さらに奇妙です。

2人が一緒に微笑んでいた理由について、ファンはソルユンとイ・ノウがSTAYCのリハーサル公演を実際に見ていて、二人ともただステージを楽しんでいたと説明した。

NMIXX ソルリウン
(写真:NMIXX – Twitter)
NMIXX ソルリョン

K-POPの第二世代ファンも、証拠が自分たちが笑っているビデオだけだったことを見て、「強制」デートの噂を嘲笑した。古参のK-POPサポーターたちは、たとえ友達とはいえ、2期生時代のアイドルたちのスキンシップや親密な関係を見たら生き残れないと新規ファンを批判した。

彼らは若いファンに対して眉をひそめ続け、アイドル同士のちょっとした交流の後に不条理なデートの噂が広まったことが、番組やセレモニーでのセレブたちの健全な交流が行われなくなった理由の一つだと指摘した。

Stray Kidsリー・ノウ
(写真 : Twitter || @Stray_Kids_JP)
  • 「あなたには男友達がいないんですよね?ミューコアのMCをしながら仲良くなったのでしょうね。笑顔で話しているから付き合っていると思ったら負けですよ。」
  • 「同じ事務所ですし、毎週MCをするうちに仲良くなったと思います。私もSTAYCのデビュー前からのファンなので、リハーサルをしているのを見て嬉しくて笑ってるのかもしれません。」
  • 「これはスタン四代目の皆さんのデートの証拠ですか?」二期生アイドルが付き合っているという証拠が見つかるまで待ってほしいが、最後まで友達だと主張するだろう。」
  • 「人々がくっついているのを見るだけで、彼らはみんなデートしているのではないかと妄想してしまいます。正直言って怖いです。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です