NMIXX ソルリョンのライブパフォーマンスで彼女のタレントに対する疑惑は完全に解消

NMIXX ソルリョンのライブパフォーマンスで彼女のタレントに対する疑惑は完全に解消

第4世代ボーカル強豪グループNMIXXのメンバーであるソルヨンがライブパフォーマンスで話題になっている。

7月11日、 YouTubeチャンネル「KBS Kpop」に「[イ・ムジンのサービス] EP.71 NMIXX ソルリョン」というタイトルの動画がアップロードされた。

公開された映像にはNMIXXのメンバーソルリョンが登場した。この日、彼女はJYPエンターテインメントにキャスティングされた話や「コインカラオケ」でのお気に入りの曲などを公開した。

その後ソルユンは、第4世代ボーカル強豪ガールズグループのメンバーらしい歌唱力を発揮し、圧巻のライブパフォーマンスを披露した。

彼女の話し声は優しく繊細ですが、ソルユンの歌声は力強くて力強いです。

ソルユンはパク・ジェジョンの新曲「Let’s Say Goodby」の高音歌唱チャレンジにも参加し、高い音で注目を集めた。

nmixx ソルリョン

特に、NMIXXのメンバーは5鍵まで安定してこの曲を完璧に歌い上げ、確かな歌唱力を披露してファンに満足な“耳ざわり”を与えた。

ソルユンのライブ映像を見たネチズンは、「ビジュアルメンバーだと思っていたけど、歌が上手い」、「他のグループだったらメインボーカルだろう」、「不公平だ」などの称賛の声を送っている。彼女は見た目も歌も体型も抜群です」などなど。

出典:インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です