「韓国人はいない」ブラックスワン「国籍の異なる4人のメンバー、今では運命のようだ」

「韓国人はいない」ブラックスワン「国籍の異なる4人のメンバー、今では運命のようだ」

「K-POP歌手」になるという夢を持って、各国から集まった4人のメンバーが集まった。「特異点」を強みとするグループ、Black Swanに出会った。

ブラックスワンは韓国に来た理由や直面する困難などを正直に語った。

黒い白鳥

以下はブラックスワンのQ&Aです。

Q. Black Swanはメンバーチェンジが多いチームです。こうしてメンバー4人での活動を無事にやり遂げた感動は格別だ。

ファトー:正直に言うと、最初は違うと思いました。前のメンバーとの相性が良かったので心を閉ざしました。再び人々との関係を構築し、ゼロからスタートしなければなりませんでした。幸いなことに、座ってメンバーと長い会話をしているうちに、私の心は自然に開いていきました。もう、運命のようです。一緒にいられることに本当に感謝しています。

Q. グループに韓国人はいません。適応するのは簡単ではないと思います。何か難しいことはありますか?

ファトゥ: コミュニケーション。ガビの話し方は最初は厳しかった。

黒い白鳥
黒い白鳥

スリヤ:彼女は大声で、強い口調で話します。

ファトー:最初は「戦いたいの?」って言ってたんですよ。

Q.逆に外国人メンバーだけで良かったことはありますか?

スリヤ:私たちは気が合いましたし、性格も似ていたのですぐに仲良くなれました。

ガビ:私たちは異なる国や文化の出身です。したがって、私たちは一緒に文化や言語をもう少し理解することにオープンです。

黒い白鳥
黒い白鳥

Q.Black Swanを一言で表すとどんなグループになりますか?

ファトー:未来。今後もこのようなグループがたくさん出てくると思います。

Q. Black SwanのK-POP歌手としての夢は何ですか?

ファトー:世界No.1。私たちは最高です。気をつけて。(笑う)

Q. 今後の予定は?

ファトー:次の曲の準備をしています。アジアツアーと9月のカムバックも準備中です。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です