農協銀行、交通愛論争中、ハン・ソヒとの業務停止を発表 

農協銀行、交通愛論争中、ハン・ソヒとの業務停止を発表 

多くのネチズンは、ハン・ソヒがインスタグラムを非公開にしたり公開したりしてソーシャルメディアを騒がせていなければ、「トランジット・ラブ」論争はさらにエスカレートしなかったのではないかと考えている。この論争により、彼女は10万人のフォロワーを失った。

3月19日、女優は自身のインスタグラムを再び公開した。また、新たに10万人のフォロワーが急増し、論争が勃発する前のフォロワー数1,780万人のマイルストーンに戻った。この状況により、ハン・ソヒリュ・ジュンヨルの検索数も増加し、この 2 人の俳優は先週最も注目されたテレビ俳優ランキングのトップに躍り出ました。

ハン・ソヒイグアカウント
論争が勃発したとき、ハン・ソヒはフォロワーを10万人失い、インスタグラムのフォロワーはわずか1,770万人となった。

女優はインスタグラムを再び公開し、フォロワー数を1,780万人に回復した。

ハン・ソヒ
ハン・ソヒは、コン・スンヨン、ハン・ヘジン、キム・ジウォンを抑えて、今週最もホットなテレビ女優ランキングで優勝者に浮上した。
ryu jun yeol
リュ・ジュンヨルはまた、今週最もホットなテレビ俳優ランキングでキム・スヒョン、パク・ジヒョン、チョン・ホヨンなどの大物俳優を上回った。

しかし、10万人のフォロワーを取り戻し、今週最もホットな女優ランキングのトップに立ったとしても、ハン・ソヒのキャリアへのダメージを軽減することはできなかった。農協銀行は18日、ハン・ソヒと今月初めから契約を解除し、更新の予定はないと発表した。両者は2021年から協力してきた。

金融・銀行業界ではモデルの信頼できるイメージが重要であるため、農協銀行のこの決定は韓国国民に支持された。

ハン・ソヒのサムネイル

悪名高いハワイ旅行を終えたハン・ソヒは、3月18日についに韓国に帰国した。憶測に反して、女優は会社が発表したような苦痛を経験している人とは異なり、輝いて見えました。

彼女は恋人のリュ・ジュンヨルとは違い、顔を隠すことなく堂々と大衆の前に臨んだ。ハン・ソヒは薬指の指輪をさりげなく誇示し、新たな恋が婚約に進んだのではないかとの憶測を呼んだ。しかし今朝、関係者らはハン・ソヒの友人たちからの友情の指輪だったと明らかにした。

出典: K14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です