「取り憑かれた」ドアダッシュの運転手が元彼に配達を続け、彼女はもう飽きた

「取り憑かれた」ドアダッシュの運転手が元彼に配達を続け、彼女はもう飽きた

ある女性はTikTokで、現在はドアダッシャーとなっている元恋人が自宅に食べ物を届け続けている様子をシェアした。

珍しいシナリオとして、TikTokユーザーのアデル チャーチ(@userabaoowiieb)は、86,000 人のフォロワーに「元彼からの別のドアダッシュ。ちなみに、(彼)と私は7か月前に別れました。それ以来彼とは話をしていませんが、彼は私にひどいことを言い、愛の爆弾を投げかけてきました。」

彼女は彼が持ってきた大きなバッグを 2 つ見せ、そのうちの 1 つを開けます。 “何てことだ。わかりました、まずはブドウです」と彼女はビニール袋を見せながら言いました。次に、彼女は別のアイテムを取り出しましたが、それはストリングチーズであることが判明しました。

次に、彼女は視聴者にトマト、サワー パッチ キッズ、マンゴー 1 個、キウイ 3 個、プロテイン ドリンク、バナナを見せます。 「これらはすべて私の好きな食べ物で、勉強するときに間食したいものばかりです」と彼女は明かします。

「それはいいけど、これを見ているなら私のためにお金を無駄にするのはやめてください。そうですね、私は考えを変えるつもりはありません」と彼女は言います。

@userabaoowiieb ♬ オリジナル楽曲 – うーん

TikTokは「執着している」配達ドライバーに意見を言う

動画がプラットフォームに投稿されると、多くの人がドアダッシャーの動画投稿者への執着に嫉妬した。

「彼はどのくらいの頻度でこのようなことをしますか? どうすればそのような人を見つけることができますか?」一人が尋ねた。

「別れた後、元彼が私にしてくれたことは、私が心配していた女の子と付き合うことだけでした」と別の女性は明かした。

「爆笑、『おお、今日はどんなご馳走があるんだろう』と興奮し始めるんです」と、ある人は言った。

しかし、作成者は同じ見解を共有しておらず、「いや、みんな…私にはストーカーがいる」と答えた。

別のドアダッシュ従業員は、空いていると思ったスペースに駐車した後にメルトダウンを起こし、話題になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です