オリビア・ロドリゴがバイラルな「オリビア・ロドリゲス」クランブルクッキーのトレンドを再現

オリビア・ロドリゴがバイラルな「オリビア・ロドリゲス」クランブルクッキーのトレンドを再現

オリビア・ロドリゴは、ポップ歌手をからかう「オリビア・ロドリゲス」クランブル・クッキーのバイラルなトレンドを再現しました。

ガッツ ツアーでは、オリビア ロドリゴがクランブル クッキーと提携し、世界を巡る冒険の各停留所で提供されるおいしいおやつを提供しました。

ほとんどのことと同様、特にこのクッキー会社では、ユーザーがさまざまなおやつやスナックを試すことで話題になっています。

最近、TikToker DreInDallas がロドリゴのガッツ クッキーを試し、名前を言い間違えたことが話題になりました。 「オリビア・ロドリゲス、あの泣いているメキシコ人の女の子」と彼は一口食べる前に言った。 「10点中0点です」と彼は付け加え、クッキーに点数を付けた。

コンサート中にセットを演奏するオリヴィア・ロドリゴ
Flickr: ジャスティン・ヒグチ

オリヴィア・ロドリゴ、ロサンゼルスのエース・ホテルの劇場でパフォーマンス

オリビア・ロドリゴは陽気なファッションでトレンドに乗りました

3 月 6 日、オリビア ロドリゴは新しいビデオでこのトレンドを再現し、ドレインダラスのビデオからバイラル サウンドを使用しました。

「とても良いと思います」と彼女はクリップにキャプションを付けた。

@livbedumb

とても良いと思います

♬ オリジナル楽曲 – ドレ

コメントの多くは笑いと涙を我慢できなかった。

あるファンは「あなたの名前がオリヴィア・ロドリゴであることを一瞬忘れていました」と冗談を言った。

「つまり、0/10は泣く理由になるでしょう。だから、彼が何について文句を言っているのか分かりません」と別の男性も同調した。

「私の友人は今、私が泣いているときにこれを引用します、なぜなら私は泣いている小さなメキシコ人の女の子だからです。このサウンドとORに感謝します」と3人目の人は言いました。

オリヴィア・ロドリゴのガッツ・ツアーは3月6日、マイアミのカセヤ・センターでのショーまで続く。ツアーの残りは8月まで続き、サンフランシスコ、ニューヨーク、シカゴを含むすべての主要都市を巡る。夏の間、歌手はスコットランド、ベルギー、ドイツ、イタリア、フランスなどへ海外に向かう予定だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です