オメガXイェチャン「前事務所との紛争が続いていたにもかかわらずカムバックは奇跡のようだ」

オメガXイェチャン「前事務所との紛争が続いていたにもかかわらずカムバックは奇跡のようだ」

ボーイズグループオメガX、元所属事務所と係争中にもかかわらずカムバックへの思いを語った

11月7日、ソウル広津区広蔵洞イエス24ライブホールで行われたOmega Xの3rdミニアルバム「iykyk(if you know, you know)」発売記念ショーケースで、Omega Xのイェチャンは「今回のアルバムは、奇跡のように感じます。」

オメガX

オメガXは昨年10月、前所属事務所スパイアエンターテインメント(以下、スパイア)のCEOから暴言や身体的虐待を受けたと主張した。両氏は昨年11月の記者会見で、継続的な虐待、虐待、飲酒の強要、セクハラなど不適切な行為を明らかにした。その後、オメガXは前所属事務所を相手に専属契約効力停止の仮処分訴訟を起こし、昨年1月に勝訴した。

オメガXイェちゃん

しかし、オメガ X は依然としてスパイアとの紛争の真っ最中です。抗争は続いているものの、カムバックへの思いを語った。

ジェヒョンは「1年5ヶ月ぶり​​にメンバーたちと一緒にオメガXとしてカムバックすることができて嬉しい。私たちのファンのおかげでこのような機会を得ることができました。ファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えながら、頑張っていきたいと思います。」

イェチャンは「オメガXという名前で再びステージに立てるかどうか分からなかったので、このアルバムは奇跡のような気持ちです。熱心に準備して良いパフォーマンスをお見せしたいと思います。」

オメガX

セビンは「前回のアルバムから1年5ヶ月が経ちましたが、11人のメンバーとしての絆がより強くなり、友情も深まりました。私たちはたくさん練習して、素晴らしい化学反応を生み出しました。」

Omega X のニューアルバム『iykyk (if you know, you know)』は、無差別なメディアの注目や基準を超えた、小さくても明確な幸せへの願いを表しています。アルバムにはタイトル曲「Junk Food」をはじめ、「Louder」「Touch」「Hey!」など全5曲が収録される。そして「アイランド」。

「iykyk(if you know, you know)」は同日午後6時、各種オンライン音楽配信サイトを通じて公開される。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です