オリジナルの Zygrade アートがポケモンの「面白い」秘密を明らかにする

オリジナルの Zygrade アートがポケモンの「面白い」秘密を明らかにする

古典的なポケモンの隠された秘密が明らかになりました。ポケモンファンがポケモンXとYのオリジナルの参照シートを共有し、ファンはジガルデのデザインとその意味に熱狂しています。

ジガルデは、いくつかの異なる形態を持つポケモンの 1 匹であり、ほとんどのファンは、伝説のポケモンはどの形態でもかなりクールに見えることに同意しています。今後の Pokemon Legends ZA でさらに多くの情報が得られるかもしれません。しかし、今のところ、このポケモンにはまだいくつかの秘密があるようです。

ポケモンファンのRetroPlasmmがTwitterで投稿を共有し、犬に似た形状のジガルデ10%の初期の参考デザインを紹介しているとのこと。しかし、ファンが大いに興奮しているのは、首の「スカーフ」が犬のリードに基づいていることが明らかになった点だ。

彼らは「楽しみのためにポケモンの参考資料をいくつか見ていたんだけど、なんとジガルデ10%にはリードが内蔵されているんだ」というコメントとともにアートワークを共有しました。

アートワークにはジガルデとアニメキャラクターのボニーの両方が描かれており、少女は首から生えている長い突起物でジガルデをつかんでいる。これは、多くの人がスカーフだと思っていたものが、実際には誰かがつかむためのジガルデのリーシュだったことを裏付けているようだ。

他のポケモンファンもコメント欄でこの発表を大いに楽しんでおり、ある人は「おいおい、兄貴はただかっこいいマフラーを巻いているだけだと思ってたよ」と言い、別の人は「リード? えっ。私はそれが… 正直、何だかよく分からない。マフラーかな?」と付け加えている。

コメントの1つには、「知らなかったけど、今まで以上に犬が好きになった!」とありました。この人気ポケモンはファンの間でヒットしているようで、運が良ければ、Pokemon Legends ZA で見られることを期待している多くの新しいメガ進化の1つを受け取ることになるでしょう。

今のところ、ジガルデを獲得したい場合、一番良いのは、旅に出て、Pokemon Go Routesを探索してジガルデ セルを獲得することです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です