Palworld プレイヤーが誤ってたった 1 つのアイテムで基地全体を削除してしまう

Palworld プレイヤーが誤ってたった 1 つのアイテムで基地全体を削除してしまう

パルワールドでは間違いは誰にでも起こる可能性があり、ある特定のプレイヤーは、基地を建設するときに特定のアイテムを手放さなければならないという教訓を学びました。

基地の建設はPalworldのゲームプレイの主要な部分を占めており、プレイヤーは想像力と創造性を自由に発揮することができます。現在のゲームの建築制限にもかかわらず、多くのプレイヤーは複雑で見事な基地を作成することが可能であることを示しています。

一例として、 『進撃の巨人』の都市を模した巨大な拠点を作ったプレイヤーが挙げられます。周囲の環境を考慮して、秘密の場所に見事な「襲撃不可能な」基地を建設したり、エキサイティングなウォーター スライド基地を建設したりする人もいます。

さて、もしその苦労が「事故」に​​よって一瞬にして消えてしまったらと想像してみてください。残念ながら、あるプレイヤーが持っていたアイテムが原因でこのようなことが起こりました。

ロケットランチャーを持って基地を建設しないでください… by u/BlingCringus in Palworld

Reddit のスレッドで、パルワールドのプレイヤーの 1 人が、基地を建設する際にロケットランチャーを持ち歩かないように他のプレイヤーに警告しました。彼らは自分たちの推論を詳細に説明したクリップさえ共有した。

このクリップは、プレイヤーがベースの上に温泉を置くところから始まりました。プレイヤーが 2 つ目の温泉を近くに配置しようとしたとき、誤って温泉ではなく床を分解してしまいました。

混乱のさなか、プレイヤーは基地の構造物内に落ち、まだビルドモードだと思い込んでロケットランチャーを地上に発射しました。

そしてOPが反応する前に、彼らの基地全体が数秒のうちに爆破され、地面には物質だけが残されました。この不幸な出来事が他のプレイヤーの注目を集めるのにそれほど時間はかかりませんでした。

パルワールドの襲撃された基地をフィーチャーしたスクリーンショット。
ポケットペア

ただ、ボスが破壊するために間に合わせの基地に何も建てないでください。

「ああ、お悔やみ申し上げます。私も同じようなことをして、グラップルフックを持っていると思って、代わりに保管コンテナの列にぶつかったのです。ゲームがクラッシュするという事実がなければ、何千ものアイテムが落ちてくるのは素晴らしいことのように見えましたが、再ログインしたときにそのほとんどを失いました」と、あるユーザーは同様の経験を共有して書きました。

「ああ、とてもがっかりするでしょう。あんなことが起こって本当に残念だ」と別の人がOPに同情しながら声を上げた。

別のユーザーは、申し訳ないと思いながらも思わず笑ってしまい、「私も後から正直笑ってしまいました(笑)」と返答。

それとは別に、一部のプレイヤーは、OP には「トリガー規律」が欠けており、そもそもなぜトリガーボタンを押したのか疑問に思っていると主張しました。返信の 1 つでは、Xbox でプレイしていて、まだビルド メニューにあると思って手を滑らせただけだったと説明されていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です