Palworld プレイヤーがフォートナイトのスキルで仲間を捕まえる方法をデモンストレーション

Palworld プレイヤーがフォートナイトのスキルで仲間を捕まえる方法をデモンストレーション

あるプレイヤーは、フォートナイトで使用されているのと同様の戦術でレベル45のヨルムンタイドを倒すビデオを共有し、コミュニティの他のメンバーに衝撃を与えました。

FortnitePalworld はどちらも、カジュアルで親しみやすいゲームプレイのおかげで、リリース後すぐに人気が急上昇したゲームです。

しかし、両者は実際の体験や提供するゲームのジャンルにおいて全く異なります。

あるいは、少なくとも人々は、あるプレイヤーがフォートナイトの戦略を利用して困難なパルワールドのボスを倒すのを見るまで、このゲームにはほとんど類似点がないと考えていました。

ヨルムンティド パルワールドの水タイプパル

Palworld プレイヤーのフォートナイト「ボックスファイト」ヨルムンタイド

あるプレイヤーは、レベル 45 のボス、ヨルムンタイドを倒すために使用した「ユニークな」戦略を共有し、コミュニティの他のメンバーに衝撃を与えました。

「こうしてヨルムンタイドを捕まえたんだ」と彼らは言った。

これが私がジョルモンタイドを捕まえた方法ですby u/Lofus1989 in Palworld

ビデオでは、フォートナイトのトッププレイヤーの戦い方と同じように、プレイヤーが木の壁と屋根を使って箱を作り、無料でダメージを与えてヨルムンタイドの頭を捕獲する様子が映っていました。 Palworld コミュニティは、自分たちが見ているものを信じられませんでした。

「一体どうやってこんなことを考えたのか、尋ねなければなりません」と、ある人は言った。 「これは故意ではありませんでした(笑)」と選手は認めた。

「彼はボックスに入れられた」と別の視聴者は、Epic Games のバトルロイヤルで使用された戦術に言及しながら当惑したと語った。 「またまたフォートナイトだ、爆笑」と別のファンも同意した。

しかし、他のプレイヤーは、これが噂の PvP 機能がどのようなものになるかを示すものではないかと心配していました。「考えているのですが、このゲームの PvP がリリースされたら、戦闘はこんな感じになるかもしれません。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です