Palworld プレイヤー、Lucky Pal を誤って殺して荒廃

Palworld プレイヤー、Lucky Pal を誤って殺して荒廃

Palworld のプレイヤーの 1 人は、拠点に役立つ特定の Lucky Pal を誤って殺したという悲劇的な経験を共有しました。

Palworld、または一部の人々が通常「銃を持ったポケモン」と呼ぶものは、基地建設と起動時に 100 人以上のプレイヤーが捕まえることができるパルワールドだけでなく、ゲームには巨大なサイズの「ラッキーパル」もあり、統計がさらに良くなります。

このラッキーな仲間は、通常の仲間とは異なります。体が大きいだけでなく、攻撃性も高いため、捕まえるには準備が必要です。ただし、キャラクターを常にレベルアップしている場合、これはそれほど問題にはなりません。

ここでの本当の課題は、実際に最初にそれを見つけることです。その性質上、ラッキー パルは非常にまれであり、一定の確率でのみスポーンします。それに、いつでも発生する可能性のあるバグや不具合を組み合わせると、それらを発見する可能性はさらに低くなる可能性があります。

昨日はうっかりシャイニーシャドウビークを殺してしまったが、今日はこのシャイニーを殺してしまった…私はそのゲームにはバカすぎる… by u/SanitoeterAUT in Palworld

それを念頭に置くと、あるプレイヤーがラッキー パルに遭遇したものの、パル スフィアで捕まえずに誤って殺してしまうというフラストレーションを想像することができます。この瞬間はプレイヤーによってReddit スレッドで共有され、地面に横たわるラッキー ヨルムンタイド イグニスの画像が投稿されました。

ユーザーは「昨日は誤ってシャイニーシャドウビークを殺してしまったが、今日はこのシャイニーを殺してしまった…私はそのゲームには愚かすぎる…」と書いた。

ヨルムンタイド イグニスは、レベル 4 のキンドリング適性のおかげで、ゲーム内でキンドリングの最高の仲間の1 つであることで知られています。これは Lucky Pal の亜種であるため、そのステータスは通常のものよりも優れていることが想像できます。

コメントの一部のプレイヤーはOPを不快に感じていましたが、結局のところ、他のプレイヤーも同様の経験をしており、そのうちの1人は次のように書いています。私の場合は、私がアクティブなパルをすぐに思い出さなかったため、彼らが彼らを殺しました。最初の授業の後、私が学んだだろうと思うでしょう…」

パルワールドのヨルムンタイド・イグニス
ポケットペア

一部のプレイヤーは、すぐに別のラッキーパルを見つけるだろうとOPに保証しました。あるユーザーは、「毎日 2 ~ 3 時間プレイしていますが、たいてい 1 日あたり 1 つ光るのを見つけます」と答えました。

一方、ある人は次のように書いた。「いや、幸運なヨルム・イグニスではない。この愚かなケーキヘビを連鎖で繁殖させることはできないので、実際に欲しいと思う唯一の幸運な仲間の一人だ。本当に悲劇的だよ、OP。」

全体として、これはプレイヤーにとって経験したくないことですが、ラッキーパルを捕まえるときは細心の注意を払うように思い出させるものとして機能します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です