エルデンリングのような序盤のボス戦で滅ぼされるパルワールドのプレイヤーたち

エルデンリングのような序盤のボス戦で滅ぼされるパルワールドのプレイヤーたち

パルワールドには、プレイヤーが倒さなければならない危険なタワー ボスがたくさんいますが、コミュニティが興奮しているのは、このゲーム序盤の遭遇です。

パルワールド タワーのボスは、ゲームにおいて最大の課題のいくつかをもたらします。これらの NPC には信じられないほど強力なパルがいるだけでなく、彼らを倒すとパルワールド古代テクノロジー ポイントが得られ、グラップリング ガンなどのアイテムのロックを解除するために使用できます。

結局のところ、新しいテクノロジーを構築すると、生存可能性とより多くの仲間を捕まえる能力の両方が大幅に向上します。しかし、これは Palworld プレイヤーを驚かせるゲーム初のタワー ボスであり、多くの人が彼女がもたらす挑戦を気に入っています。

Palworld プレイヤーはゾーイとグリズボルト タワーのボスに夢中です

ゾーイとグリズボルトは、プレイヤーが Palworld で最初に遭遇するタワー ボスであり、このペアはレイン シンジケートに所属しています。しかし、このダイナミックなコンビが最初のボスであるにもかかわらず、その強さは笑えるものではありません。

Palworld のプレイヤーは、この戦いを Dark Souls や Elden Ring のようなものに例えています。 「彼女のおかげで、自分がポケソウルをプレイしていることに気づかされました」と あるプレイヤーは冗談を言いました。彼女のアリーナが別のフロムソフトウェアのゲームに似ていると指摘する人もいた。 「土地のデザインがエルデン リングに似ていることを考えると、そう遠くはありません」 別のコメント投稿者はこう答えました。

これまでのところ、ゾーイとグリズボルトは、準備をせずにアリーナに足を踏み入れようとする低レベルのプレイヤーを撃破してきました。 「かなり面白かった」 あるプレイヤーはこう述べた。 「私は自分が圧倒するだろうと思ってレベル5くらいでそこに行きました……言うまでもなく、それほどうまくいきませんでした。」

「レベル 11 ~ 12 くらいで弓を 2 つ使って、尻を攻撃されました」 あるプレイヤーはこうコメントしました。 「そうですね、彼女はかなりタフです。結局、レベル 22 ~ 23 になるまで取りに戻ることはありませんでした。」 別のが答えました。

彼女があなたのレベルの低いお尻を台無しにする前にあなたに見せる表情。 byu/CWalkthroughs in< /span>パルワールド

ゲーム コミュニティを魅了したのは、ゾーイとグリズボルトのボス戦の挑戦だけではなく、プレイヤーは彼女のデザインがいかにクールであるかにも注目しました。ある冒険者は、自分のデザインだけを目当てにゲームを購入したとさえ述べています。

「彼女を見て、キャラクタークリエイトで作られたキャラクターだと思ってゲームを購入しました。見よ、私の失望。それでもゲームは素晴らしいです。衣装MODが早く来ることを願っています。ドレスアップが必要だよ」

ゾーイとグリズボルトは、遠隔電気スナイパーショット、範囲電気爆発、グリズボルトの致命的なストンプを組み合わせて使用​​します。この組み合わせと全体的なレベルが、彼らを倒すのをかなり難しくする可能性があります。

パルワールド コミュニティの多くの人と同じように、最初のタワー ボスを倒すのに苦労している場合は、ゾーイとグリズボルトのガイドを参照してください。カバーしましたか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です