パク・ボゴム、「アース・アーケード」でミミの謝罪を受け入れ、アイスバケットの次期挑戦者にミミを言及

パク・ボゴム、「アース・アーケード」でミミの謝罪を受け入れ、アイスバケットの次期挑戦者にミミを言及

俳優パク・ボゴムが「アースアーケード2」のファンであることを明かした。

先月放送されたtvN「アースアーケード2 」ではオーマイガールミミが食事ミッションのキャラクタークイズに挑戦した。

パク・ボゴム

当時、PDがイ・ソジンの写真を見せると、ミミは「かわいいキム・ソジン」と当てて笑いを誘った。メンバーたちが先輩俳優イ・ソジンが「アースアーケード2」が大好きだと言うと、ミミは「私のことはあまり好きじゃないですよね?」と答え、名前を間違えたことを謝るために頭を下げた。

しかし、ミミさんの不正解リレーはこれで終わりではなかった。パク・ボゴムの写真を見たミミは「キム・ボムス」と言い、撮影現場の全員を大笑いさせた。メンバーたちは「この答えでは救えない」と叫んだ。結局、ミミはパク・ボゴムに「テクア、愛してる」と公の場で謝罪した。(テクはドラマ「応答せよ1988」パク・ボゴム役)

ミミ

パク・ボゴムは7月11日、インスタグラムにアイスバケツチャレンジの動画を投稿し、「先輩歌手ショーンからバトンを受け取り、初のルー・ゲーリッグ病医療確立のための2023年アイスバケツチャレンジに参加する」とのコメントを付けた。韓国の病院。ルー・ゲーリッグ病患者とそのご家族の健康と幸せを心よりお祈り申し上げます。」ビデオには、俳優が自分自身に氷水を注ぐ様子が映っています。

次にパク・ボゴムは、この挑戦​​の次のランナーとして俳優クァク・ドンヨン、THE BOYZ Q、OH MY GIRL ミミを挙げた。

パク・ボゴム

ネチズンを驚かせたのは、パク・ボゴムと友人であることで知られるクァク・ドンヨンとザ・ボーイズQを除けば、ミミがパク・ボゴムと特別なつながりがないことだ。これを見たネチズンは、「パク・ボゴムは『アース・アーケード』を見ていたのではないか」、「この番組を見て、ミミの間違いが面白かったのだろう」、「ミミの謝罪を受け入れたのだろうか?」などの反応を見せた。

一方、パク・ボゴムは8月11~12日、ソウルオリンピックホールでデビュー12周年ファンミーティングを開催する。また、9月26日にソウル大学路イエスト24ステージ1で初公演される「Let Me Fly」を通じて音楽デビューも確定した。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です