パク・ボゴム、「花婿クラス」にサプライズ出演し女心を揺さぶる 

パク・ボゴム、「花婿クラス」にサプライズ出演し女心を揺さぶる 

パク・ボゴムが「新郎クラス」でおばちゃんの中から自分の理想のタイプを選んで視聴者を驚かせた。

7月5日に放送されたチャンネルA「最近の男の生活:新郎の授業」にはチャン・ヨンラン、チョ・ヒャンギ、シム・ジンファ、キム・ガヨン、チョン・ギョンミが出演し、39歳のおばちゃんについてトークを繰り広げた。

チャン・ヨンランは「ソ・テジと仲が良い。彼は私にテキストメッセージを送ってきました。」メッセージには「あなたとあなたの友達にギフトを送ります。下記の番号にお電話ください。」

チャン・ヨンランは「お金を渡すつもりなのか?」と冗談めかして電話をかけた。答えたのは俳優パク・ボゴムさん。

パク・ボゴム

ソ・テジは「パク・ボゴムさんが私のMVで主演を務めてくれて、絆が深まりました。彼は音楽番組で私のライブパフォーマンスに合わせてピアノも弾いてくれました。」

パク・ボゴムの声が出ると、アジュンマ5人は「芸人がものまねをしているのではないか?」と興奮して疑った。しかし、彼の歌を聞いた後、彼らはそれが確かにパク・ボゴムであることに気づき、興奮して歓声を上げました。

特にキム・ガヨンは番組内でパク・ボゴムを義理の息子候補として頻繁に言及した。パク・ボゴムはまず「たくさん言及していただきありがとうございます。娘さんのお名前はソリョンですか?」キム・ガヨンは「長女は28歳になりました。彼女は私にそっくりですが、性格は正反対です。うちに来たら靴下を20足あげますよ。」

パク・ボゴム

パク・ボゴムもシム・ジンファに「痩せなくても綺麗だよ」と言って女心を揺さぶった。チャン・ヨンランは「本当は聞きたくないけど、世界に5人だけ残ったら誰を選ぶ?」と尋ねた。

パク・ボゴムは「みんな魅力が多すぎて決めるのが難しい」と答えた。少しの間を置いてからチャン・ヨンランを選択し、「ポジティブなエネルギーがたくさんある人にもっと愛を与えられたらいいなと思います」と語った。これに感動したチャン・ヨンランは「もう引退してもいい」と嬉しそうに笑った。

出典:ダウム。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です