パク・ミョンス、地元イベントにNewJeansとIUを招待「出演料を下げてくれれば一緒に公演できる」

パク・ミョンス、地元イベントにNewJeansとIUを招待「出演料を下げてくれれば一緒に公演できる」

コメディアンのパク・ミョンスは歌手IUとガールズグループNewJeansに田舎でのイベントにラブコールを送った。

9月1日に放送されたKBS CoolFM「パク・ミョンスのラジオ番組」では、パク・ミョンスがラジオリスナーの怒りを時間をかけて聞くコーナーが実施された。

パク・ミョンス

あるリスナーが番組にストーリーを送った。彼らは「『大邱チキン&ビアフェスティバル』に行って、NewJeansの『ETA』という曲を聞いてすぐにステージに向かって走ったけど、実際はパク・ミョンスのパフォーマンスだったのでとても腹が立った」と話した。

ニュージーンズ

これにパク・ミョンスは「その通りだ。NewJeansの『ETA』が大好きなので、DJ用にリミックスバージョンを作ってパフォーマンス中に流しました」とし、「IUの曲も流しました。IUは「大邱チキン&ビアフェスティバル」に来ると思いますか?」

パク・ミョンスは「NewJeansとIUは出演料が高くて来られなかった。私の方が安いです。」そして、「出演料を下げて一緒に地元のイベントに出演できたら嬉しい」とNewJeansとIUを誘った。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です